SSブログ

特練&レッスン&サーキット~ [乗馬]

☆特練・K下指導員(ターフェル)(2011/12)
☆専自馬・K下指導員(ターフェル)(2013)
☆上級J・K下指導員(ターフェル)(2014)
☆中級J・K下指導員(スエヒロソール)(2015/16)
☆サーキット90cm・(ターフェル)1位
☆サーキット90cm・(ターフェル)OP

特練は
サーキットのコースを使って。。。
先ずは普通に走行
徐々にショートカット走行をして、
どれだけタイムを縮められるか!!!
めちゃめちゃ楽しかった♪
特練は月1回このパターンがあるのがいいよね!!!



そして、、、
半年以上ぶりのスエヒロ君
大人しくて小さくて可愛い!!!
障害もちゃんと食いついてくれる、
良い子だ~

【スエヒロ君メモ】
クビが下がるから、マルタンいらない~
細いから腹帯は120cmのがいいね、、、




サーキットは新しいギャグビットで。
ユニバーサルビットより首をあまり振らない感じ。
でも、また違う効き方でさ~
拳の使い方がなかなか難しかった(大汗)
効きすぎて⑤障害前速歩になっちゃったし!?
それでも、タイムは1番時計~
あぁ~恥ずかしい走行、情けない。。。
「ハミを変えたばかりだから仕方ない」ってことで
追加走行は無かった(汗)

次の試合まで、あと2回サーキットがあるから
なんとか慣れるように頑張らなきゃ。。。

しかし、雨がなぁ。
この時期なので仕方ないけどね。。
やっぱり雨は嫌だ!!!
怖いもん。。




【おまけ】
お友達から超うれしいニュースを聞きました!!!
でも、、、それはここでは内緒です♪
きゃーーーーーーーーー(謎喜)


2019-06-06T07:02:13.jpg

nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 6

チャー

雨の日は気をつけてね(^^)
by チャー (2019-06-06 08:45) 

トレンダー櫻井

気を付けてください(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-06-06 15:08) 

johncomeback

僕も雨は大嫌いです。
今月末に3泊4日で上京する予定ですが「梅雨」の
真っ盛りですね(*´∇`*)
by johncomeback (2019-06-06 20:40) 

マユマユ

☆チャーさん~

雨の競技会は危険(-_-#)
怖いよーーー
by マユマユ (2019-06-07 16:57) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

気を付けます!!
by マユマユ (2019-06-07 16:57) 

マユマユ

☆john come back さん~

雨、、、嫌いじゃないけどイヤです(笑)

上京する時は雨降らないといいですねーーー
by マユマユ (2019-06-07 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼肉~おはようございます~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。