SSブログ

おはようございます~ [mblog]

金曜日ですーーーーー



今日はお昼頃から雨の予報
馬場はぐちゃぐちゃになるだろうなぁ…
日曜日はサーキットなので
あまりたくさん降りませんように、、、


で、、、
昨日は朝からクラブへ行っちゃった( 〃▽〃)
ターフェルの運動もできたし~
楽しかったぁ~♪


帰りの車で、
左足にフッと手を置いた時…
あれ??破けてるーーーーー(@写真)
このシリーズのブリーチデニムはダメだなぁ。
履いてるうちに全体的に伸びちゃうし?!
ワッペン着けても膝あたりだから
ダメ…だよね??
考えよう~って、まだ着る気(笑)





ではー
皆様良い週末を(~▽~@)♪♪♪


2019-06-07T06:59:40.JPG

nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 10

johncomeback

ダメージジーンズとして履いては?

東京は今日にも梅雨入りしそうですね。
良い週末を!!
by johncomeback (2019-06-07 07:39) 

チャー

雨振り始めました( ; ; )
日曜 ファイトです!
by チャー (2019-06-07 12:34) 

ma2ma2

雨の降り出し早かったですね!
大丈夫でしたか?
by ma2ma2 (2019-06-07 14:45) 

ミィ

梅雨入りしちゃいましたね><
週末も天気悪そう。

デニム、言わなければそういうやつかと思われるかもw
by ミィ (2019-06-07 16:33) 

トレンダー櫻井

週末は雨降らないで欲しいです(^^♪

では、良い週末を(^o^)/
by トレンダー櫻井 (2019-06-07 16:46) 

マユマユ

☆john come back さん~

乗ってるうちにどんどん切れてきちゃいそう(笑)

by マユマユ (2019-06-10 12:32) 

マユマユ

☆チャーさん~

雨の中、頑張りましたーーー
by マユマユ (2019-06-10 12:33) 

マユマユ

☆ma2ma2さん~

多少の雨だったら普通に乗っちゃいます(笑)
by マユマユ (2019-06-10 12:34) 

マユマユ

☆ミィさん~

デニム、裏地の黒いのが丸見え(汗)
でもいいかなーーー(笑)
by マユマユ (2019-06-10 12:36) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

昨日は夜から降っちゃいました。。
by マユマユ (2019-06-10 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。