SSブログ

お取り寄せ~ [美味しい]

蟻月のもつ鍋をお取り寄せしました♪

1セット注文したら~
なんと!!
もう1つ同じセットがオマケでした(^o^)
超ラッキー☆


やっぱり、蟻月のもつ鍋は美味しいわ~



お店で~
食べるもつ鍋も最高☆


お家で~
取り寄せしたもつ鍋を食べるのも最高☆




美味しいモノを
大好きな人やお友達や家族と食べるのって
ホント幸せな事ですよね(*^。^*)



私はめちゃめちゃ幸せ者ですよ!!

以前から「幸せ者」って思ってましたが(笑)
最近特にそう感じる今日この頃です(謎笑)
何でかって??

ふっふっふ(  ̄ー ̄)


2018-09-19T07:00:48.jpg

nice!(56)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 11

きーちゃん2

美味しいもつ鍋は幸福感だけでなく、元気も出そうなメニューですね^^。
by きーちゃん2 (2018-09-19 09:08) 

チャー

おまけ(^^)v 幸せと思う人のところには 幸せはどんどん訪れますよ〜♪
だから私も 幸せ者 うふふ です
by チャー (2018-09-19 13:31) 

johncomeback

もつ鍋大好きで博多で10回以上食べました。
お取り寄せできるんですね、蟻月ですか、メモメモ・・・
by johncomeback (2018-09-19 14:35) 

トレンダー櫻井

ラッキーでしたね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-09-19 17:43) 

とし@黒猫

つまり、半額ってこと?!
美味しいのにお得。
by とし@黒猫 (2018-09-19 20:20) 

マユマユ

☆きーちゃん2さん~

そうなんです!!

幸せな気持ちになって、元気もでる!!
最高ですよねーーー
by マユマユ (2018-09-20 08:36) 

マユマユ

☆チャーさん~

お互い幸せ( v^-゜)♪
わーいわーい☆

「この人幸せじゃないんだろうなぁ~可哀想」
って思わせる人は、、、
その人の行動や言動分かりますよね!!

by マユマユ (2018-09-20 08:41) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

はいーーー
蟻月です!!
メモメモしてください♪
by マユマユ (2018-09-20 08:42) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

はーい♪
めちゃめちゃラッキー☆でした!!
もってるなぁー@自分って思いました(笑)
by マユマユ (2018-09-20 08:43) 

マユマユ

☆としさん~

実はそーゆー事ですよね(≧▽≦)
ヤッホー♪
by マユマユ (2018-09-20 08:44) 

메이저사이트

The person who created this post is a very nice person. It seems like a lot of people are having fun here. I love how you share posts every day. https://gsbys.org

by 메이저사이트 (2024-02-02 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。