SSブログ

おはようございます~ [美味しい]

金曜日ですーーーーー



今週も何だかんだで忙しかった…
仕事嫌いなんですけどねーーー
仕事しちゃってます。。。
非常に不本意です(>_<")


写真は~
昨日残業帰りに食べたラーメンです!!
ちょっと量が多過ぎっ(汗)
ごめんなさい、残しちゃったーーー


さてさて~
週末は雨マークがありませんね!!
良かった♪
馬場が…早く回復するといいなぁ。。。


では、皆様良い週末を(*^ー^)ノ♪


2020-01-31T07:01:06.jpg

nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 47

コメント 8

トレンダー櫻井

良い週末を―(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-01-31 15:06) 

(。・_・。)2k

美味そうなラーメン
ワカメあげるから 麺頂戴(笑)

by (。・_・。)2k (2020-01-31 15:19) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
8時から極楽湯で汗を流しました。
昨夜、フェリーで北海道へ向かう予定でしたが、
予約していたフェリーが欠航になってしまいました。
明日秩父に行く予定です。

良い週末を(^▽^)/
by johncomeback (2020-01-31 16:44) 

ミィ

カラっと良い天気でよかったですね^^
良い週末を♪
by ミィ (2020-02-01 12:26) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

もう週が明けてしまいましたね。。
by マユマユ (2020-02-03 06:44) 

マユマユ

☆2kさん~

麺あげるーーーーー
ワカメ嫌いなの??(笑)

by マユマユ (2020-02-03 07:10) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

北海道から秩父へ変更ですか??
by マユマユ (2020-02-03 07:11) 

マユマユ

☆ミィさん~

良いお天気でした!!
by マユマユ (2020-02-03 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レッスン~ランチ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。