SSブログ

おはようございます~ [mblog]

皆様、2kさん(笑)
金曜日ですーーーーー!!




写真は~
某日某所で昼間っから飲んでた時だと…
いつ撮ったのか覚えてない(^_^;)
なんか買い出しに行ってるのかな??
妙に薄着だしーーーー

ははは



まっ、「あれ」よりはまだまともかな(謎爆)
ひゃーーーーー


それでは、良い週末を(///ω///)♪


2020-01-24T07:00:11.JPG

nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 47

コメント 8

トレンダー櫻井

「あれ」ってなんだろー?

良い週末をーー(^o^)/
by トレンダー櫻井 (2020-01-24 08:01) 

ミィ

明日は晴れそうだけど、日曜日は微妙なお天気ですね。
それでは良い週末を♪
by ミィ (2020-01-24 11:45) 

(。・_・。)2k

ええ女やねぇ
マユマユだけは年取らないよねぇ
俺 最近 頭頂部が(汗

by (。・_・。)2k (2020-01-24 13:32) 

johncomeback

今日も朝から極楽湯でした。
1リットルの汗を流した後に仙台の老舗百貨店での
「大九州展」に行って熊本ラーメンたべました(^^)

良い週末を!!
by johncomeback (2020-01-24 15:45) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

「あれ」は秘密です(笑)
ただでさえ恐ろしいのに、、
ここで書いたら… ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァー!
by マユマユ (2020-01-27 22:19) 

マユマユ

☆ミィさん~

日曜日はーーーー
朝から雨で、テンション下がりまくりました。。
馬が可哀想だったので、もちろん乗りませんでした!!
by マユマユ (2020-01-27 22:20) 

マユマユ

☆2k さん~

ダメダメ、、
私も年齢を重ねちゃってます(>_<")
あーーーー
by マユマユ (2020-01-27 22:22) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

熊本ラーメンって食べたことないかも!?


最近、スパに行けてない(T_T)
by マユマユ (2020-01-27 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。