SSブログ

お買い物~ [お買い物]

spooksのキュロットとパーカー

spooksのキュロットは初!!!
めちゃめちゃ安かった(^o^)

パーカーも可愛い♪

着画はもう少し暖かくなってからかな!?



【おまけ】
ノースフェースのヌプシブーティを
買ってもらっちゃった♪
そのうちUPしますね!!!
2月の試合に持ってこ~っと。。。


UGGのムートンブーツでもいいかなぁ~
って思ったけど、、、
どちらかというとタウン用で履きたいよねっ。
って、ここ1~2年履いてないけど...(汗)


2019-01-22T07:00:17.jpg

nice!(58)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 7

チャー

UGGでぬくぬくしてるよぉ〜ん(^^)
by チャー (2019-01-22 08:42) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ご近所に七福神がいるとは羨ましいです。

プシブーティは暖かいだろうなぁ、誰か買ってくれないかな(*´∇`*)


by johncomeback (2019-01-22 15:44) 

トレンダー櫻井

安く入手できるのは良いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-01-23 03:45) 

マユマユ

☆チャーさん~

UGGのブーツめちゃめちゃ温かいですよね♪
でも、長時間履いてると疲れますよねーー
ディズニーには向かなかった(笑)
ディズニーと言えば、、、
この時期のタワテラ乗りに行かなきゃーーー
by マユマユ (2019-01-23 08:14) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

七福神巡り、週末行こうかな~
時間があったら…(笑)


ノースフエイスのブーティ届きました!!
履くの楽しみです♪


by マユマユ (2019-01-23 08:16) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

定価で買うのって、、、
安くなった時、悔しいですよねーー
この差額分を働くのにどれだけ大変か!?
安くするんだったら、最初から安い値段で売ってよーって感じ(笑)
by マユマユ (2019-01-23 08:18) 

토토사이트

Your posts are undoubtedly a great blog with lots of knowledge. A friend likes this topic. It helps a lot. Thank you for your time.

by 토토사이트 (2023-09-20 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬上より〜幸せ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。