SSブログ

乗学&レッスン&サーキット&マンツー~ [乗馬]

☆乗学・K子指導員(ターフェル)(2102/03)
☆中級J・K下指導員(ターフェル)(2104/05)
☆サーキットA(ターフェル)OP
☆サーキットA(ターフェル)1位
☆サーキットS(ターフェル)OP
☆サーキットS(ターフェル)1位
☆マンツー・K下指導員(ターフェル)(2106)


乗馬学校は合同~
メンバーが良いから楽しい♪
今週も合同だといいな(笑)

今年から馬銜を変えて、、、
大分慣れてきた~
前のギャグビットより良いかもしれない?!!
早く外の試合で試してみたいなっ。。


今週末、来週の天気予報…
何あれ??って感じ(爆)
天気予報見るたびにガッカリ(>_<")

カラッと晴れてくれないかしらね…



2020-01-23T07:00:15.jpg

nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 41

コメント 6

トレンダー櫻井

どうか晴れますように(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-01-23 07:42) 

johncomeback

サービスショットありがとうございます(^^)
僕の妻も結婚した頃はスリムだったんだけどなぁ。
by johncomeback (2020-01-23 19:15) 

ぼんぼちぼちぼち

同じ趣味のお仲間がいるって、楽しいし話しも盛り上がりやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-23 20:26) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

どうか晴れてーーーーー
by マユマユ (2020-01-24 05:28) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

どちらかと言うと筋肉質なのかな?!!
そして着痩せするタイプですーー
by マユマユ (2020-01-24 05:32) 

マユマユ

☆ぼんぼちぼちぼちさん~

本当ですね♪
毎週末が待ち遠しくて仕方ないですーーー
by マユマユ (2020-01-24 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い物~おはようございます~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。