SSブログ

モーニング&ランチ~ [美味しい]

先週の土曜日のモーニング

デニーズのモーニング良いね♪
600円くらいだったと思う~
ドリンクも好きなだけ飲めるし!!
また、行こう(*^。^*)






ハンバーグは火曜日のランチ
ここのハンバーグは本当美味しいの♪
でもね、、
茶碗の縁が、めちゃめちゃ欠けてるのよ(爆)
そこが残念。。。
でも、美味しいから行くの(笑)


今日のランチは
大山鶏の炭火焼を食べに行く予定( v^-゜)♪

炭火焼の肉や魚はもちろんですが~
ご飯が本当に美味しいのっ!!!!

今度、夜飲みに行こう~って事になったので
その時オニイサンにお米の産地聞いてみよっ(笑)


2018-09-20T07:00:36.jpg

nice!(55)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 8

旅爺さん

爺も家内につきあってデニーズで食べますが、
女の娘(こ)ばかりで恥ずかしくて逃げ出したいんです。
by 旅爺さん (2018-09-20 08:54) 

johncomeback

僕の今日のランチは「餃子定食」でした。
茶碗が欠けてても、美味しかったら行きますね(^^)
by johncomeback (2018-09-20 14:48) 

little_me

茶碗の縁ww
でもすっごく美味しそうなハンバーグ♪
デニーズのモーニング、安くていいですね^^
by little_me (2018-09-20 17:23) 

トレンダー櫻井

わ( *´艸`)おいしそうなハンバーグですねーー!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-09-20 22:06) 

マユマユ

☆旅爺さん~

千葉のデニーズは、ご年配のグループや家族がたくさんいらっしゃいました!!
若い人達の方が全然いなかったかもーーー?!!
by マユマユ (2018-09-21 08:44) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

餃子定食いいなぁーーー

茶碗の縁…
かなり欠けてて、、
さすがに気になりました。。
なんで新しいのにしないのかな??
by マユマユ (2018-09-21 08:46) 

マユマユ

☆little_meさん~

ハンバーグ、マジで美味しいです♪
あーーもう食べたい(笑)

デニーズのモーニング安いよねーーー
また行こう(笑)
by マユマユ (2018-09-21 09:14) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

最高に美味しい♪
by マユマユ (2018-09-21 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お取り寄せ~おはようございます~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。