SSブログ

おはようございます~ [mblog]

金曜日ですーーーーー


そして、またまた嬉しい3連休~

私は~
乗馬とメルのワクチンの予定です(*^。^*)

皆様のご予定は?

お天気がどうか?!
晴れてくれるといいですねーーー




写真は
昨日のランチと「的T」です!!

ランチは大山鶏の炭火焼で
外はパリッ、中はジューシー
たまりません~

でもね、
お店が煙でモクモクなんです。
煙がかなり目にしみるーーー(汗)
髪の毛や洋服がめちゃ臭くなる(爆)
それでも食べに行きたいくらい
全てが美味しいのだ~(笑)



そしてー
「的T」@的場文男さんTシャツ(笑)

詳しくは下記URLをご覧下さい~
スゴイ方です!!

http://www.tokyocitykeiba.com/special_page/matoba7152/


それでは~
皆様良い3連休をお過ごし下さい( v^-゜)♪


2018-09-21T07:00:24.jpg

nice!(59)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 59

コメント 12

トレンダー櫻井

私、4連休ですーー(^^♪弟の結婚式があるので、特別休暇が出ましたので(∩´∀`)∩よい週末を( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2018-09-21 07:26) 

旅爺さん

炭火焼きの煙で体が臭くなるほど食べてみたいです。
的場文男さんは木馬に乗って部下を指導するんですね。(@_@)笑
by 旅爺さん (2018-09-21 08:43) 

チャー

雨で寒いね
三連休はちょいと暑く復活しそうだね
良い週末を♪
by チャー (2018-09-21 14:05) 

johncomeback

Tシャツ蒐集家&ナンチャッテ競馬ファンとしては
これは欲しいかも(^^)

良い3連休を!!
by johncomeback (2018-09-21 14:14) 

とし@黒猫

お肉を焼いたモクモクは、食欲をそそりますが、
服や、髪に移りますよね。
by とし@黒猫 (2018-09-21 19:56) 

てんぽいんと

当日はネットで観ていましたがドローンを使った撮影はよかったというか主催者がやりたいイベントをすべてやり尽くした感w
さすが大井競馬w
by てんぽいんと (2018-09-22 00:21) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

今日までお休みかしら??
弟さんのご結婚 おめでとうございますーー
by マユマユ (2018-09-25 12:16) 

マユマユ

☆旅爺さん~

炭火焼の煙は目にしみるーーーー
臭いもかなりですよーー
それでもいいのね(笑)
by マユマユ (2018-09-25 12:18) 

マユマユ

☆チャーさん~

連休はなんかビミョーなお天気でしたね。。
今週末もなんかビミョーーーー
by マユマユ (2018-09-25 12:21) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

真っ赤なTシャツ似合いそうですね♪
by マユマユ (2018-09-25 12:22) 

マユマユ

☆としさん~

髪の毛や洋服は煙臭くなっちゃうので、
ファブリーズをかけまくってます(笑)
by マユマユ (2018-09-25 12:23) 

マユマユ

☆てんぽいんとさん~

当日は見てなかった…
ドローン撮影してたの?!
すごいなーーー
大井競馬はお金持ってるんですよ(笑)
by マユマユ (2018-09-25 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モーニング&ランチ~こんばんは~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。