SSブログ

焼肉~ [美味しい]

軽めに?!焼肉食べました~@地元


隣の席に座ってた
日本人じゃないおばちゃんが
他国語で大声でずっーーと喋ってた。
1人で、ホントにずっと…
一緒にいたおじさんに日本語で
「喋ってないで食べろ!!」
と、言われてました。
そして食べながらも喋ってました。
ダクトの音にも負けてなかった。
めちゃうるさかった。
騒音だね、、、あれは。


なので、、、
さっさと食べてお店を出ました。
ちっ。。。(-_-#)



2019-06-05T07:00:54.jpg

nice!(56)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 12

johncomeback

あぁ~、冷麺食べたい。
数年前に比べ大声で喋り続けるC国人は減ったような
気がしますが、まだまだいますよねぇ。電車の中では堪りません。
by johncomeback (2019-06-05 13:28) 

トレンダー櫻井

一人で喋るなんて私には無理です(/ω\)

せっかくの焼肉が台無しでしたね(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2019-06-05 15:09) 

チャー

あらあら 焼肉の美味しさも半減だね
ちっ!分かる〜( ; ; )
by チャー (2019-06-05 17:05) 

ミィ

大声で話す人は苦手です。
でも旦那は1m離れたら聞こえないくらい声が小さくて
それもちょっと・・・。
聞き返すのが面倒で、たまに「ふーん」とか「へー」とか
聞こえたふりして返事しちゃってますw
仕事とか電話ではちゃんと喋ってるんだけどね(~_~;)
by ミィ (2019-06-05 18:45) 

とし@黒猫

焼き肉いいなー
by とし@黒猫 (2019-06-05 19:57) 

kiyokiyo

マユマユさん
こんばんは!
折角の焼き肉なのに残念でしたね。
僕もそんな客が近くにいたら、マユマユさんと同じようにサッサと食べて帰っちゃうでしょう。
一緒にいた男性はご主人なのでしょうか?
お気の毒ですね^^
by kiyokiyo (2019-06-05 21:35) 

マユマユ

☆john come back さん~

CじゃなくてK でした…
しかしKはCに負けてなかったーーー(爆)

冷麺は今回は食べなかったです。。
by マユマユ (2019-06-06 18:44) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

まーーー
ずーっと1人で喋ってました。。
日本語じゃなかったので、意味不明でしたがー

私も1人では、、無理
by マユマユ (2019-06-06 18:46) 

マユマユ

☆チャーさん~

はい(笑)
ちっ…でした(;´д`)
by マユマユ (2019-06-06 18:47) 

マユマユ

☆ミィさん~

ねーーーー
1人で大声でずーっと話してるんだもん。。
あり得ない(-_-#)
小さい声で話す人には、こっちも小声で話すと効果ありますよーーー
by マユマユ (2019-06-06 18:49) 

マユマユ

☆としさん~

美味しかったよーーーーーー
by マユマユ (2019-06-06 18:50) 

マユマユ

☆kiyo kiyo さん~

4人で来ていて、おばさんとおじさん三人でした。
とにかくホントにおばちゃんがずーっとずーっと喋ってて、、
おじさん三人の声はほとんど聞いてません(;゜゜)

店員さんは見て見ぬふりでした。
やだやだ
by マユマユ (2019-06-06 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。