SSブログ

熱発~ [mblog]

土曜日、スパに行った時
露天風呂がめちゃ寒くて~
それが原因か分からないけど
日曜日から喉に違和感があり
葛根湯飲んでいたんだけどなぁーー
月曜日の朝、
唾を飲み込むのも辛いくらい
喉の痛さが悪化(爆)
おまけに熱発@38.1℃
風邪ひいちゃいましたね(´д`|||)

今週つま恋なのに。。。


でも、食欲はあってーーー
ランチ焼肉食べに行っちゃいました(笑)
さすがにビールは飲みたくなかったわ…



夕べはたっぷり睡眠とって
汗もいっぱいかいたので
お陰様で熱は下がりました@36.1℃
でも、喉がまだ痛い(T_T)


今日も1日ゆっくりしてようかな~


風邪ひいてる人多いみたいなので
皆様気を付けて下さいね!!!!



2019-04-09T06:56:09.jpg2019-04-09T06:56:09.JPG2019-04-09T06:56:09.JPG2019-04-09T06:56:09.JPG

nice!(59)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 59

コメント 13

ニッキー

お大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2019-04-09 07:30) 

チャー

露天風呂で風邪をひいてしまったのですね早く喉の痛みが和らぎますように(^^)
by チャー (2019-04-09 08:29) 

旅爺さん

今の時期は何処の露天風呂もまだ寒いですね。
今夜はお酒を飲んで早く回復してね。(+_+)。

by 旅爺さん (2019-04-09 10:37) 

ぼんさん

お大事にされてください。
by ぼんさん (2019-04-09 10:46) 

johncomeback

熱が下がって良かったですね(^^)
僕は脳天気なせいか滅多に風邪をひきません。
by johncomeback (2019-04-09 10:54) 

(。・_・。)2k

いつも元気なまゆまゆが風邪引くと
本当心配 お大事にね

by (。・_・。)2k (2019-04-09 11:37) 

トレンダー櫻井

お大事に!健康第一です(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2019-04-09 15:26) 

ma2ma2

風邪ですか、お大事にしてください。
by ma2ma2 (2019-04-09 17:04) 

ミィ

熱すぐに下がってよかったですね。
でものどの痛みも、長引きやすいし辛いんですよね><
早く治りますように。
by ミィ (2019-04-09 17:43) 

とし@黒猫

おーい、メルくーん、お久っぶりー
by とし@黒猫 (2019-04-09 19:57) 

kiyokiyo

マユマユさん
こんばんは!
風邪をひいちゃったみたいですね。
お大事にしてください。
食欲はある様なので安心しています。
早く治して焼肉でビール!ガンガン飲みましょう!^^
by kiyokiyo (2019-04-09 20:34) 

ぼんぼちぼちぼち

お熱 早くさがってよかったでやすね。
喉の痛みも早くなくなりやすように!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-09 22:09) 

マユマユ

☆ニッキーさん~
ありがとうございました!!
たいしたことなかったので、もう復帰しました!!!


☆チャーさん~
まだ飲み込む時に痛みを感じますが、
もう大丈夫だと思います!!!
露天風呂、本当に寒かったんですよ~~~~~(汗)


☆旅爺さん~
お酒は飲んでませんーーーーー
処方させた薬を飲みきってから、お酒飲みます。
ちなみに木曜日の夜まで!?


☆ぼんさん~
ありがとうございました♪
元気になりました~

☆johncomebackさん~
週末頑張りすぎちゃうと...
熱発しちゃうみたいです@最近
風邪はひきたくないですよね~
うらやましいです!!!


☆2kさん~
心配してくれてありがとう♪
もう元気になったよーーーーー


☆トレンダー櫻井さん~
健康なんですけど、、
最近熱発しやすくなった!?


☆ma2ma2さん~
ありがとうございました!!!!
今日から復帰です。


☆ミィさん~
喉の痛みがね。。。
しつこい(爆)
でも、、、
ありがとうございます~ほぼ治りました!!!


☆としさん~
メル君が甘えて甘えて、大変でした(笑)


☆kiyokiyoさん~
ありがとうございます。。。
処方された薬を飲み終えたら、ビール飲みます!!!!
なので、金曜日の夜から、、、かな!?
土曜日は焼肉の予定なので~
飲みますよぉ(炎)


☆ぼんぼちぼちさん~
喉の痛みはあと、もう少しーーーーって感じです。
ご心配いただきありがとうございました。。



皆様~
暖かいコメント本当にありがとうございました( ☆∀☆)
嬉しかったです♪
by マユマユ (2019-04-10 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬上より~お買い物~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。