SSブログ

馬上より~ [乗馬]

ターフェルとアグネスレイア


クラブの桜、まだしっかり残ってました♪

ターフェルに乗って桜をバックに
写真撮ってもらおうと思ってたんだけど
散水の為、断念~
残念(T_T)



初騎乗のアグネスレイア
1回ゴネられたけど、
後はとてもお利口さんでした♪
障害も食いついてくし、物見しないし
楽しかった~♪



あ、、
ターフェルがブルーシート置いて
障害の練習をしました@先生
最初シートをめちゃ見てた(笑)
でも、最初だけね。。
後は普通に飛んでました!!
エライエライ☆


2019-04-08T07:04:46.jpg2019-04-08T07:04:46.jpg

nice!(55)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 8

トレンダー櫻井

発熱大丈夫ですか?
by トレンダー櫻井 (2019-04-08 15:12) 

ミィ

お熱ですか?お大事にしてください><

昨日は桜花賞と中山の方も的中で
久々にホクホクでした☆
by ミィ (2019-04-08 16:06) 

チャー

ターフェルに乗って桜を( ; ; )
残念 ツーショット見たかったわ
by チャー (2019-04-08 17:29) 

johncomeback

あらあら発熱ですか、お大事になさって下さい。
でも、焼肉食べられるんなら大丈夫ですね(^^)
by johncomeback (2019-04-08 19:52) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

熱は1日で下がりましたーーー
でも、喉がまだ痛い…
by マユマユ (2019-04-10 08:28) 

マユマユ

☆ミィさん~

おーーー
桜花賞ゲットですか(*^ー^)ノ♪
私は買えなかったです。。
結果それで良かった(笑)
今週末の皐月賞は買いますよ!!
by マユマユ (2019-04-10 08:29) 

マユマユ

☆チャーさん~

お天気良かったので、、残念です(T_T)
来年かなーーー(笑)

by マユマユ (2019-04-10 11:50) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

さすがにビールは飲みたくならなかったですが
焼肉はしっかり食べました(笑)
写真のチーズハンバーグは限定10食と書いてありましたが、
2度と注文しないと思います(爆)
by マユマユ (2019-04-10 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんばんは~熱発~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。