SSブログ

お買い物~ [お買い物]

キングスランドの
Vネックニットカーディガン

ハット


カーディガンのバックは、
キラキラの「X」が可愛い~

ハットは去年のより色が濃いめで
ツバの刺繍がカッコいい~


先週、
薄手のフリース@ピンクを
注文したんだけど、、、
忘れられてた?!みたいで。。。
再来週~だね(^o^;)



あと、、
革長靴もオーダーしたよ!!
これは、出来上がってからのお楽しみ♪
2ヶ月くらいかかるかな??
ワクワク((o(^∇^)o))



【お礼】
まだ少し喉の痛みがありますが
熱はまったく無しです。
今朝の体温@35.4℃
皆様、ご心配頂きありがとうございました~



2019-04-10T06:56:03.JPG

nice!(57)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 8

チャー

キラキラのX ♪ NICE〜!
今日はめちゃ寒いです ぶり返さない様に気をつけてくださいね
by チャー (2019-04-10 07:48) 

トレンダー櫻井

熱が下がったみたいで良かったです(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2019-04-10 15:20) 

ミィ

かっこいいハットですね☆
熱が下がって良かったけど下がりすぎ?
普段は低体温気味なのかな?
by ミィ (2019-04-10 17:01) 

johncomeback

このハットはマユマユさんに似合うでしょうねぇ。
明日から試合ですか、目指せ東京オリンピック(*´∇`*)
by johncomeback (2019-04-10 20:19) 

マユマユ

☆チャーさん~

処方された薬を飲み終えました!!
ぶり返さないように、、気を付けます(^_^ゞ
by マユマユ (2019-04-11 22:40) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

はいっ!
下がりましたーーー
もうすっかり元気( ☆∀☆)
by マユマユ (2019-04-11 22:41) 

マユマユ

☆ミィさん~

ハット素敵でしょ☆

気付きましたか?(笑)
体温低いんです…
二回測って同じ体温でした(^o^;)

by マユマユ (2019-04-11 22:43) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

ありがとうございます~(笑)
そのうち着画アップできるといいなぁ~イヒッ


by マユマユ (2019-04-11 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。