SSブログ

今週のランチ~ [美味しい]

鳥久のお弁当

丸亀製麺の月見刻みきつねうどん


今夜は~
私がレストラン街のガラガラで当てた
金券を使って、、、女子会!!


明日は~
乗馬仲間のY&Mおじ様達とお食事会!!



楽しみ~(*^ー^)ノ♪


2019-03-13T07:00:42.JPG2019-03-13T07:00:42.JPG

nice!(61)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 8

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
御神輿を担ぐような歩き方って・・・ ??

良いなぁ食事会、混ざりたい(*´∇`*)
by johncomeback (2019-03-13 15:43) 

チャー

金券を使って女子会
感謝感謝ですね \(^o^)/
by チャー (2019-03-13 16:03) 

ミィ

ガラガラが当たるなんてラッキーですね☆
今年ついてないって言ってたけど
金運は去年に引き続き良いのかも?
by ミィ (2019-03-13 16:09) 

トレンダー櫻井

女子会楽しんできてくださいー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-03-13 17:09) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

片足をついた瞬間、その足の膝が曲がる!?歩き方(笑)
分かるかな?
とにかく御神輿担いでるような歩き方なんです(爆)

女子会楽しかったです♪
クレーマー女の悪口大会でした!!

by マユマユ (2019-03-14 13:45) 

マユマユ

☆チャーさん~

タッカンマリ鍋を食べました♪
そして、皆に金券感謝されましたーーーー
by マユマユ (2019-03-14 13:47) 

マユマユ

☆ミィさん~

金運、ツイてるのかなぁー?
金券じゃなくて本物のお金が当たらないかな(笑)
by マユマユ (2019-03-14 13:48) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

女子会楽しかった♪
次回は来月、、、餃子を食べに行きます!
by マユマユ (2019-03-14 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。