SSブログ

お買い物~ [お買い物]

先日海外から届きました♪
ヴェルダスのショートブーツ
プロテクター
長めのチェーン
無口
蹄油
effol馬のおやつ
馬用キャンディー

日本で定価購入すると
全部で約10.5万円もするんですよ~!?


海外サイトで
ブーツとプロテクターがセールになっていて、
日本円約5.6万円(送料関税含む)で買えた♪
約半額ーーーーーーー

わーいわーい☆



で、ね、
欲しい長靴が2足あって…!?
ツシマのオーダーブーツ
キャメルの編み込み風型押革のが10万
黒の迷彩型押革のが11万

両方欲しいの!!
でも、ほとんど履いてない
黒の長靴もあるのよね~

むーーー
2足買ってもいいんだけど
そんなに履く機会があるか!?
とりあえずどっちかにしておこうかな…
でも、そのどちらかを選べなくて(笑)
どーしよう...



2019-03-12T06:58:26.JPG

nice!(58)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 8

johncomeback

乗馬はお金がかかりますね、貴族の趣味ですからね。
平民の僕ですが、カメラ・レンズに金がかかってます。
by johncomeback (2019-03-12 15:51) 

トレンダー櫻井

結構買いましたねー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-03-12 17:15) 

チャー

定価購入すると全部で約10.5万が半額!
良いお買い物が出来ましたね(^^)
by チャー (2019-03-12 19:27) 

裏・市長

馬用グッズ、高っけぇ~~~!!。
「馬用キャンディー」まであるんや!。
なんか、すぐに噛み砕かれそうなイメージあるけど、
馬って、ゆっくりなめるの?。
おっ!中からサイダー出てきたっ!って。

長靴の件ですが、迷ったら2足買う!。
これ、コレクターの常識ですよ。
次、欲しくなった時には、もうなくなってて、
手に入らないのだ。

だから、買わずに後悔するより、
買って後悔するのだ!。飽きたらメルカリで
売っちまえーい。
by 裏・市長 (2019-03-13 03:19) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

本当にーーー
お金がいくらあっても足りません(爆)
↑実際お金ありませんが…(自爆)

カメラもレンズも高いですよね~
って、いくらするのか分かりませんが(笑)
あはは
by マユマユ (2019-03-13 12:35) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

買いました!
by マユマユ (2019-03-13 12:35) 

マユマユ

☆チャーさん~

自分で海外から買うのは手間がかかりますが、
倍の値段払うよりは…ね!!
良いモノを沢山買えました♪
by マユマユ (2019-03-13 12:38) 

マユマユ

☆裏・市長さん~

オーダーなので、無くなる事は無いのだ!!
とりあえず、持ってない色のを買おうかなーーー

でね、、私は足が細いから(笑)
なかなか履ける人がいないと思うんだ。。

やな感じだね(自爆)
ひひひ
by マユマユ (2019-03-13 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬上より〜今週のランチ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。