SSブログ

特練&レッスン&サーキット~ [乗馬]

☆特練・K下指導員(ターフェル)(1974/75)
☆専自馬・K下指導員(ターフェル)(1976)
☆上級J・K下指導員(ターフェル)(1977)
☆サーキット90(ターフェル)2位


最悪な馬場でした。。。
深くて、重たくて、


馬場悪のせいで、、、
物足りない~
面白くない~


今週末の馬場はどうなってるかな???




久しぶりのB&90cmサーキット
色々な意味で…出て良かった(謎)
フッ





写真の~
私がはいてるデニムキュロット
膝下がガバガバで
脛の所が擦れて血だらけだった(爆)
デニムが伸びてきちゃってるのかな!?

あと、、
このゴム長、切れてて水がしみこんだ~
サヨウナラ(笑)

2019-03-14T07:01:53.jpg

nice!(62)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 13

旅爺さん

デニムもゴム長も馬くないんですね~(>_<)。
でも楽しい10連休を目指して頑張りましょう(^_^;)
by 旅爺さん (2019-03-14 09:47) 

チャー

ちょっと残念て物足りないお話ですね
次行こう〜!
怪我は大丈夫かな?
by チャー (2019-03-14 10:45) 

ミィ

血だらけとか大丈夫ですか??
土曜日も今のところ雨予報だけど、どうかな~。
by ミィ (2019-03-14 16:27) 

トレンダー櫻井

今週末にリベンジですね!
by トレンダー櫻井 (2019-03-14 17:20) 

小松達也

最近、焼肉〜〜は?!^ ^
by 小松達也 (2019-03-14 19:16) 

johncomeback

サヨウナラですか、水がしみこむんじゃ仕方ないですね。
それにしても「血だらけ」とは、痛くないんでしょうか?
by johncomeback (2019-03-14 20:14) 

クリンピア

まゆまゆ~、お久。
相変わらず頑張っているね。
by クリンピア (2019-03-17 16:19) 

マユマユ

☆旅爺さん~

10連休、、
はっきり言っていらない(笑)
そんなに休むと会社に絶対行きたくなくなっちゃう。

by マユマユ (2019-03-18 08:23) 

マユマユ

☆チャーさん~

ケガって言うか…
脛の所が、擦れちゃって、、
お湯がしみるしみる。。
少し治ったと思ったら、また擦れる…
あーあ
by マユマユ (2019-03-18 08:43) 

マユマユ

☆ミィさん~

おもいのほか血が出てて、、
乗っててめちゃめちゃ痛かった(汗)

土曜日は雨降らなかったーーーー
by マユマユ (2019-03-18 08:48) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

地味にリベンジ出来なかった…
by マユマユ (2019-03-18 08:49) 

マユマユ

☆小松達也さん~

焼肉は、、食べてないです~
昨日はランチでハンバーグステーキ食べました♪
by マユマユ (2019-03-18 08:51) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

ゴム長とはサヨウナラしました!!

流血…痛いです。。
夕べお風呂で脚をごしごし洗っちゃったら、
かさぶたが剥けて、、また痛いです(爆)
by マユマユ (2019-03-18 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。