SSブログ

特練&レッスン~ [乗馬]

☆特練・K下指導員(ターフェル)(1950)
☆専自馬・K下指導員(ターフェル)(1951)
☆上級J・K下指導員(ターフェル)(1952)


特練は馬場の関係で1鞍

メモ
障害前身体を起こしすぎちゃダメーーー
あーー何度も言われてるのに、
1週間経つと忘れちゃう(汗)
ダメだなぁ。。。


ター君の運動量、、、
上級出ても足りない!?
平日も乗りに行けたらねーーーーー
毎週は無理だけど、、、
隔週だったらなんとか頑張れば行けるかな!?



2月の試合~決定♪
新春も行けたら行こう!!
3月の東関東が新春の次の週なんだよね~
できれば、、、
新春より東関東馬術大会に出たいな。。。


2019-01-10T07:00:14.jpg

nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 45

コメント 6

チャー

一週間経つと忘れちゃう(^^)
私なんか、三歩歩くと忘れちゃう〜 って、ニワトリかい!笑
by チャー (2019-01-10 08:23) 

トレンダー櫻井

試合ですか(^^♪頑張って下さいーー!!!
by トレンダー櫻井 (2019-01-10 16:04) 

ミィ

平日だと仕事前の早朝とかですか?
なかなかハードですよね(^^;
来月の試合応援してます^^
by ミィ (2019-01-10 22:41) 

マユマユ

☆チャーさん~

私も物忘れ激しいです(笑)
仕事ではノートは絶対です!!

ちなみに、、、興味ない事は、一瞬で忘れますけど(笑)
みんなそうかなー(爆笑)
by マユマユ (2019-01-11 09:32) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

少し先ですが、、
試合です♪
3月までに三回行く予定です!!
by マユマユ (2019-01-11 09:33) 

マユマユ

☆ミィさん~

平日だと、、お休みして行くか、午後半休して行くか、って感じかな。。

試合まだ先ですが楽しみです♪
by マユマユ (2019-01-11 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い物~おはようございます~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。