SSブログ

おはようございます~ [mblog]

金曜日ですーーーーーー



昨日は会社お休みしてクラブに行ってきた~
計画的年休です♪
ターフェルに乗るために…
先生、忙しい中時間作っていただき
ありがとうございました(^_^ゞ



ステラ~
大好きなお湯いっぱい飲めて良かったね♪




さて、、
週末のお天気は…
土曜日から日曜日にかけて雨かな??
お湿りは欲しい所ですが
馬場に水分があると凍っちゃうからなぁー

部内競技の新春杯は
良い馬場でやれるといいな~




それでは~
皆様良い三連休を(*^ー^)ノ♪




【おまけ】
写真は水曜日のランチです!!
タージのカレー
移転して店名変わったけど味は変わらない☆


2019-01-11T07:00:39.JPG

nice!(59)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 59

コメント 8

チャー

そっか〜 雨が降ると地面凍っちゃうね〜
( ; _ ; )
by チャー (2019-01-11 10:39) 

とし@黒猫

あれ? 今日はナンじゃないの?!
by とし@黒猫 (2019-01-11 12:08) 

johncomeback

良いなぁ計画年休。
大学の研究室は超ブラックで僕は定時退社ですが
研究者は深夜残業(実験)・徹夜・休出が当たり前です。
それで年休取りずらいんだよなぁ。

良い3連休を!!
by johncomeback (2019-01-11 13:24) 

トレンダー櫻井

凍るのは困りますね(/ω\)

良い週末を―(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-01-11 15:46) 

マユマユ

☆チャーさん~

そうなんです。。
お湿り欲しい所ですが、、、
馬場が凍ってしまうのが。。

by マユマユ (2019-01-15 08:41) 

マユマユ

☆としさん~

ここは、ナンじゃないの。。
ライスーーー
一度食べると中毒になります(笑)
by マユマユ (2019-01-15 08:44) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

うちの会社はめちゃ年休取りやすいです。。
なのでお休みが足りない(笑)
by マユマユ (2019-01-15 08:49) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

馬の脚にも硬い馬場は絶対よくない!!
なので凍るのはごめんです。。
by マユマユ (2019-01-15 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特練&レッスン~29998~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。