SSブログ

お買い物~ [お買い物]

ダメージデニムとニット
セールでした♪

あぁーーー
このコーデ最高に好き☆






カナディアンイーストのダウンパンツ
2本目~
ホントめちゃめちゃ暖かくて
冬の競技会の必需品!!

お家で着用しててると、、
暑くて汗かいちゃうーーー
ま、そりゃそうだ(笑)


良い物が買えました((o(^∇^)o))


2019-01-09T07:00:47.JPG2019-01-09T07:00:47.JPG

nice!(57)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 10

チャー

ニットとダーメジ 間違いなくお似合いだわ〜♪
by チャー (2019-01-09 08:32) 

johncomeback

スタイルが良いと何着ても似合いますね(^^)
ダウンパンツ暖かいだろうなぁ、僕も欲しいです。
by johncomeback (2019-01-09 15:46) 

ミィ

グレーニットとデニムの組み合わせ、私も大好き☆
ダウンパンツ、めちゃくちゃあったかそう(^O^)
by ミィ (2019-01-09 16:25) 

トレンダー櫻井

良い買い物でしたねーー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-01-09 19:09) 

ciel-bleu-fonce

コーデ、かっこいいですね。
by ciel-bleu-fonce (2019-01-10 06:11) 

マユマユ

☆チャーさん~

最強コーデですよね♪
by マユマユ (2019-01-11 09:20) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

この、ダウンパンツ鬼暖かいです!!
洗濯機で洗えますーーー
おすすめです♪
by マユマユ (2019-01-11 09:26) 

マユマユ

☆ミィさん~

暖かくなったら、このデニムに白シャツ合わせます(^-^)/

カナディアンイーストで検索してみて!
これ本当おすすめです。。
by マユマユ (2019-01-11 09:28) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

はい、良いモノ買えましたーーー
by マユマユ (2019-01-11 09:28) 

マユマユ

☆ciel-bleu-fonceさん~

めちゃめちゃお気に入りです!!
by マユマユ (2019-01-11 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年会と~特練&レッスン~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。