SSブログ

新年会と~ [美味しい]

一枚目は4日のランチ
丸亀製麺のかに玉あんかけ



二枚目は新年会
初錦糸町でした(笑)


一次会のカラオケは三時間
歌いましたよーーー♪
しらふでね…(笑)
お酒飲まなかったから、声がよく出た!!


2019-01-08T07:05:04.JPG2019-01-08T07:05:04.jpg




【お詫び】
去年の12/28から、、
コメントの返事をしてなかったです(*_*)
本当にごめんなさい。。
これからもたくさんのあたたかいコメント
お待ちしております。。
宜しくお願いします((o(^∇^)o))
nice!(51)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 51

コメント 10

johncomeback

丸亀製麺の「かに玉あんかけ」気になってますが、
職場から歩いて20分かかるんだよなぁ(-_-;ウーン
by johncomeback (2019-01-08 09:43) 

トレンダー櫻井

どれも美味しそうですねー( *´艸`)
新年会、楽しかったんでしょうねー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-01-08 17:38) 

チャー

初錦!錦糸町はかなりごちゃごちゃしてますよね〜 それがまた錦糸町!
by チャー (2019-01-08 18:17) 

ciel-bleu-fonce

美味しそうなお料理ですね〜。やっぱり食の文化が重要ですね。
by ciel-bleu-fonce (2019-01-08 19:27) 

てんてん

カラオケしらふで三時間?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
僕、しらふだと恥ずかしくて歌えない~(*´∇`*)キャ~~~
by てんてん (2019-01-08 21:25) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

20分かけても行って下さい!!
とは、、、強く言えません(笑)

今日もかに玉あんかけ食べに行こうかなーーー
または、、
大山鶏の炭火焼きか
肉汁ドバーのハンバーグ!!

どーしよ(^w^)
by マユマユ (2019-01-09 08:56) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

新年会は一次会も二次会もめちゃ楽しかったです♪
by マユマユ (2019-01-09 08:57) 

マユマユ

☆チャーさん~

そうなんです。
意外にも初、錦糸町。。

JRAも駅前にあって、、好きな街かも(笑)
by マユマユ (2019-01-09 09:02) 

マユマユ

☆ciel-bleu-fonceさん~

食の分化は重要ですよねーーー(^q^)
by マユマユ (2019-01-09 09:05) 

マユマユ

☆てんてんさん~

しらふでカラオケなんて初めてでした(笑)
でも、お酒飲まないと本当に声が良く出るの!!

さすがに得意の躍りは~
ちょっぴり恥ずかしくて踊らなかった(笑)
お酒入るとめちゃめちゃ踊るわたしです♪ふふふ
by マユマユ (2019-01-09 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬上より〜お買い物~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。