SSブログ

馬上より〜 [乗馬]

ターフェル



朝陽があたって金色キラキラ☆


この日も元気でした〜
元気で可愛いター君♪
大好きだよっ(*^.^*)


2019-01-07T07:01:15.jpg

nice!(48)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 8

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
仙台も電車混んでいました。
仙台の学校はまだ冬休みの筈なんだけどなぁ。
by johncomeback (2019-01-07 09:23) 

チャー

金色ピカピカ!
パチパチ と手を合わせ祈願したくなりました(^^)
by チャー (2019-01-07 12:50) 

ミィ

キラキラ綺麗ですね☆
金杯で乾杯とはいかず、今年もイマイチなスタートでしたが
幸い、旦那が去年からの好調を維持してくれていて
的中させていたので、助かりました(^^;
by ミィ (2019-01-07 12:56) 

トレンダー櫻井

鬣キラキラですねー!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-01-07 18:10) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

もう、いつも通りになっちゃった。。
空いてる電車で通勤したいですーーーー
by マユマユ (2019-01-08 08:53) 

マユマユ

☆チャーさん~

ピカピカでしょ♪
馬体全体がピカピカなんですーーーーふふふ(^-^)/
by マユマユ (2019-01-08 08:54) 

マユマユ

☆ミィさん~

金杯は毎年ゲットできません…(爆)
何年か前に当たった、、、!?かなぁー
取れないレースなので、最初から買わない事にしました(笑)
by マユマユ (2019-01-08 08:56) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

鬣も馬体もキラキラです☆
by マユマユ (2019-01-08 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんにちは~新年会と~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。