SSブログ

クリスマスホースショー [乗馬]

平成最後の試合は~

1日目は3走行とも入賞したけど
2日目、3日目は入賞ならず...
クラスを1つ上げて、
ターフェルと初の100cmだったから~
なんて言い訳はしないです!!!
ダメだよね~
「もっと強気で乗って」って先生に言われちゃったし。。。
あーあ、本当ごめんね。
馬は最高なのにーーー
高い障害になった方が馬が戻りやすくなって
コントロールもしやすく、とても乗りやすい!!
次回は絶対に頑張る~

一応強気で乗ったつもりなんだけど、
もっともっと強気にならないとダメって事だね。。


あーーー
でもめちゃめちゃ楽しかったです♪
早く次の試合に出たいよぉ~@2月かな



2018-12-20T12:49:36.jpg


nice!(52)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 9

チャー

楽しかった〜〜と言う思いが一番です!(^^)次回は スーパー強気で頑張って下さいね 乗馬姿 カッコイイです
by チャー (2018-12-20 08:36) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ご指摘の通りあの激安スーパーはC国産ばかりです。
妻はC国アレルギーなので滅多に行かないし、
生鮮食料品は絶対に買わず誰もが知っている日本の
食品メーカーの加工品を買うようにしています(^^)
by johncomeback (2018-12-20 14:20) 

(。・_・。)2k

ふと思ったんだけど
こういう風なのって見に行けないの?
1度撮ってみたいなぁ と思ったりして(笑)

by (。・_・。)2k (2018-12-20 14:21) 

ミィ

マユマユさん、かっこいい☆
強気で乗ったのに、もっともっとは大変ですね。
怪我には気を付けて、次回がんばってください。
by ミィ (2018-12-20 17:09) 

(。・_・。)2k

情報ありがとうね
いつか行きたいなぁ
彼女が馬好きだから 聞いてみてって言うからさぁ
行くなら 一人じゃ無いから安心してね(笑)

by (。・_・。)2k (2018-12-21 14:51) 

マユマユ

☆チャーさん~

次回はホントもっと気合い入れなくちゃ!!
早く試合に行きたいですーーーー(笑)
by マユマユ (2018-12-21 15:16) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

あーーーー
やはりC国産でしたか…
私も極力避けてます、ここのは。。
by マユマユ (2018-12-21 15:18) 

マユマユ

☆2kさん~

是非、彼女さんと行ってみて下さい♪
競馬場もおすすめですーーー
特に東京競馬場!!
来年の開催の時、行ってみてーーー

by マユマユ (2018-12-21 15:20) 

マユマユ

☆ミィさん~

もっともっともっと強気で乗らないと…
ホント次回頑張ります(^-^)/
by マユマユ (2018-12-21 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い物~おはようございます~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。