SSブログ

おはようございます~ [mblog]

金曜日ですーーーーー


今週末は三連休なんですよね!!
クリスマスイブに天皇誕生日
そして進級テスト@私事(笑)



テストの後は
仲良しのお友達と飲み会です♪
今年の最後の飲み会かな。。。



さて、写真は~
昨日のお昼に食べた
丸亀製麺のカレーうどん

久しぶりに食べれた「からあげ」!!
やっぱりここのは最高に美味しい(*≧∀≦*)
また行きたいなぁ~@Y花ちゃんと♪


では~
皆様良い連休をお過ごし下さい\(^o^)/



2018-12-21T07:00:48.jpg

nice!(62)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 10

トレンダー櫻井

今週末、連続出勤です(´・ω・`)

良い週末をーー(^^)/
by トレンダー櫻井 (2018-12-21 08:24) 

チャー

今年最後の飲み会!ドカーンと楽しんできてね(^^)
by チャー (2018-12-21 11:43) 

とし@黒猫

丸亀製麺、コシがあって食感がいいよねー
by とし@黒猫 (2018-12-21 13:45) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
尻屋崎の寒立馬は可愛いですよ、馬好きの
マユマユさんには堪らないと思います。

進級試験頑張って! 良い週末を!!
by johncomeback (2018-12-21 16:16) 

ミィ

進級テストがんばって!
良い三連休を♪
オジュウチョウサン楽しみ(^O^)
by ミィ (2018-12-21 22:11) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

連続出勤ご苦労様でしたーー
by マユマユ (2018-12-25 08:32) 

マユマユ

☆チャーさん~

楽しかったーー♪
美味しかったーーー
by マユマユ (2018-12-25 08:33) 

マユマユ

☆としさん~

丸亀製麺こんなに美味しいって思っていなかったのでーーー
もっと前から行ってれば良かった(笑)
by マユマユ (2018-12-25 08:38) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

寒立馬に会いたいです!!
by マユマユ (2018-12-25 08:40) 

マユマユ

☆ミィさん~

オジュウチョウサン、
あのメンバーで頑張りましたよね♪
こらからも応援しましょうね~
by マユマユ (2018-12-25 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。