SSブログ

お買い物~ [お買い物]

またまたお買い物ネタです(^^;

薄馬衣、3種類
なんか欲しくて買ってしまった(笑)





アニモのパット
ネイビー持ってるので、
このブラウンのは2つ目
でも、、3つ目のブラックも欲しいかも(爆)




今季、洋品はあまり買ってないです!?
その代わり用品を色々買ったわーーー

馬の為になれば~(*≧∀≦*)



2018-12-19T07:00:20.JPG

nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 6

チャー

馬のためになれば♪ 馬の幸せは 私の幸せよね〜ん^^
by チャー (2018-12-19 11:49) 

johncomeback

結構なお値段なんでしょうね。
でも好きなモノなら惜しくありませんね(^^)
by johncomeback (2018-12-19 15:49) 

トレンダー櫻井

衝動買い!?
by トレンダー櫻井 (2018-12-20 03:37) 

マユマユ

☆チャーさん~

はいーーー♪
馬の幸せは私の幸せ!!
ホントその通りです(^-^)
by マユマユ (2018-12-20 08:43) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

日本で買うとステキなお値段です(笑)
個人で海外から購入したので、嬉しいお値段☆
もっともっと買いたくなってしまいます(自爆)
by マユマユ (2018-12-20 08:46) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

衝動買いじゃないですー
計画購入!?です(笑)
by マユマユ (2018-12-20 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い物~クリスマスホースショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。