SSブログ

特練&レッスン~ [乗馬]

☆特練・K下指導員(ビジュサージュ)(1868/69)
☆専自馬・K下指導員(マルク)(1870)



サーキットのコースを使ってのレッスンでした~
楽しかった♪


そしてーーー久しぶりのマルク!!
もーもーもー楽しすぎました( v^-゜)♪
色々と(笑)



マルク大好きーーー



2018-06-07T06:57:53.JPG

nice!(54)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 2

チャー

お隣さんまさに斉藤さんでしたか(^^)
斉藤さんにも玉のような女の赤ちゃんが産まれました

かなり前に聞いた ヅラ話
電車で居眠りをしていた男性
うっかりカツラが 膝に落ちました! ここまではあるような話なんですがこの後が・・
何を考えたのかこの男性、膝に落ちたヅラ見て 慌ててズボンのチャックを開け、中にしまい込んだ!
えー(@_@) 何を勘違いしたのだろう?アレかな?(笑) 気の毒な様な気もしますが・・
by チャー (2018-06-07 08:44) 

マユマユ

☆チャーさん~

ぎゃー
すごい、話ですね(爆)
とても大切にしてるモノなのでしょうね(爆笑)

潔くツルツルにしちゃえばいいのにーー
って思いますが、、、
そうはいかないんですよね…きっと(汗)
どんなに良いモノを被ってても、
バレバレなのに。。。
by マユマユ (2018-06-08 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スパ~おはようございます~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。