SSブログ

スパ~ [美味しい]

スパへ行ってきました!!

もちろん韓国垢擦りもっo(^o^)o
久しぶりの垢擦りだったので
垢がでたでたーーーーー(笑)





写真は~
エクストラコールドと生春巻
ここの生春巻めちゃウマなんです♪

温泉&垢擦りの後のビールは
吸い込みがもう半端なくて…
4杯飲んじゃった(爆)

あぁーーーーー
本当に幸せ( ☆∀☆)



そーだ!!
来週は温泉じゃないけど
泊まるホテルの最上階に大浴場あるんだっ。。。
わーい♪わーい♪
大きいお風呂大好きーーー☆


2018-06-06T06:58:37.jpg

nice!(55)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 10

little_me

温泉&垢擦りいいなー♪
汗や何やら色々出た分
たしかにグングン吸収しちゃいそう(^O^)
by little_me (2018-06-06 13:07) 

トレンダー櫻井

いいなーいいなー!(^^)!
スパいきたいーー(*´з`)
by トレンダー櫻井 (2018-06-06 16:00) 

チャー

たっぷり垢すり スパ ビールはグビグビ入っちゃいますね? 来週は最上階[いい気分(温泉)]? いいですね?♪
コナズ珈琲
エッグベネディクトもありましたよ?(^^)
by チャー (2018-06-06 16:57) 

旅爺さん

垢擦りに生春蒔きにビールでご機嫌でしたね。
今頃大浴場で・・・おぼれてるかな?(^_^;)。
by 旅爺さん (2018-06-06 19:12) 

kiyokiyo

マユマユさん
こんばんは!^^
スパでエクストラコールド4杯ですか。
マユマユさんとしては、全然足らないですですよね~^^
大きなお風呂は気持ちいいですね。
ところで、垢すりって痛くないですか?
痛いと嫌なので、まだ経験がないんです^^
by kiyokiyo (2018-06-06 21:28) 

マユマユ

☆little_meさん~

垢擦りめちゃ気持ち良かったですーーーー

ビールの吸い込みも凄かった(笑)
by マユマユ (2018-06-07 08:57) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

スパは月2くらいで行けたらなーーーって思います!!
大きいお風呂入って、ビール飲んで、岩盤浴やって、、、あーーまた行きたい(笑)
by マユマユ (2018-06-08 08:28) 

マユマユ

☆チャーさん~

来週末はビジネスホテルです(笑)
大浴場が最上階にあるんですーーーー♪
大きいお風呂は疲れがとれます!!
by マユマユ (2018-06-08 08:44) 

マユマユ

☆旅爺さん~

垢擦りに生春巻にエクストラコールドーーー最高です♪
by マユマユ (2018-06-08 08:47) 

マユマユ

☆kiyokiyoさん~

スパだと、、滞在時間にもよりますがーーー
短い時間だと、だいたい3~4杯くらいです(笑)

韓国垢擦りは、施術前にちゃんと身体をふやかす?!のが出来てれば痛くないですよーーーー
たまに力が強いオモニもいらっしゃいますが、
そしたら「痛い」と言えば弱めにしてくれます‼
ぜひやってみて下さいーーー
by マユマユ (2018-06-08 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メルハナ~特練&レッスン~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。