SSブログ

メルハナ~ [メル&ハナ]

最近は~
メルよりハナに夜中起こされます!!

しかも、だいたい決まった時間の2:57
今朝は2:58でしたが~(笑)


で、缶詰めあげて
ちょっとだけグルーミングしてあげると
満足するみたいーーー

めちゃ眠たいけど…
可愛いメルハナのために起きてますよ!!
ってか、起きるまで許してくれないー(笑)


2018-06-05T07:00:18.jpg

nice!(53)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 10

ニッキー

メルハナちゃん、さすがに3時前は早いです(⌒-⌒; )
うちのニャンズはサマータイムに入ったので
かみさんを起こすのは4時前ですw
by ニッキー (2018-06-05 08:07) 

チャー

可愛い子のためなら ・・ですね
お疲れ様ね(^^)

美味しいものは 美味しく
ガッツリ食べたい時は ガッツリ!
後は反省と調整(^^)
by チャー (2018-06-05 09:29) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
スーパードライエクストラコールドが半額って素敵でしょう。
でも僕は痛風なのでビールは最初の1杯だけです。

午前3時はキツイなぁ、マユマユさんは優しいなぁ。
by johncomeback (2018-06-05 14:48) 

トレンダー櫻井

可愛い猫たちですねーー(^_-)-☆

ちらっと見えるビールはアサヒの「瞬冷」ですか?
by トレンダー櫻井 (2018-06-05 15:25) 

とし@黒猫

あれ、3匹いる!
と思ったら、4分割だったのですね。
待ってましたよ、メル君、ハナちゃん。
by とし@黒猫 (2018-06-05 19:26) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

うちのにゃんこもサマータイムですね(^o^;)
でも今朝は一時間遅い3:54でした!?

ふぁーーー眠いzzz
by マユマユ (2018-06-06 08:41) 

マユマユ

☆チャーさん~

はいーーー
可愛い子の為ならっ!!
なんでもできちゃいますーーー
by マユマユ (2018-06-06 08:45) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

本当めちゃめちゃ羨ましいです!
エクストラコールド半額なんてっ。。
10杯飲んでも5杯の値段ーーー
なんてステキ☆
by マユマユ (2018-06-06 08:50) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

可愛いでしょ!!

そうでーす♪
瞬冷ですーーーー
でも私は定番のスーパードライの方が好き(笑)
by マユマユ (2018-06-06 08:58) 

マユマユ

☆としさん~

うん!!
4分割ですーーー

メルハナもたまには登場させないとね…(^○^)
by マユマユ (2018-06-06 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬上より〜スパ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。