SSブログ

おはようございます~ [mblog]

金曜日ですーーーーー


関東はとうとう梅雨入りしましたね~

来週末は試合なんですが…
天気予報ーーー曇り&雨(-_-;)

まぁ、分かっていた事ですが
やっぱり予報を見るとガッカリします…
なんとか小降りでお願いします~(願)


写真は
何処へ行ったか言わなくても
分かりますよね(*^。^*)


お弁当用の鮭と海苔を買いに行って来ました!!


イクラは小粒だったけど美味しかった。。
ウニやマグロも最高~

また、食べたいっ!!



では
皆様良い週末を(*^▽^)/★*☆♪


2018-06-08T06:58:03.jpg2018-06-08T06:58:03.jpg

nice!(61)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 10

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「シベリア」の羊羹はとっても甘く、ビールに合いません。

ウニ・イクラ大好物ですが痛風に最悪です(-_-;
良い週末を!!
by johncomeback (2018-06-08 09:56) 

旅爺さん

「何処へ行ったか言わなくても
分かりますよね(*^。^*)」爺が言うとぼろが出るから言わない!”でも・・・だろうな~♡ 

by 旅爺さん (2018-06-08 11:06) 

チャー

ウニとイクラが半端ない(≧∀≦)
良い週末を
by チャー (2018-06-08 14:32) 

little_me

生もの苦手でどれも食べられないんだけど
美味しそう~というのはわかります^^
でもコーンが美味しそうなソフトクリームが
やっぱり気になるかなw
では良い週末を(^O^)
by little_me (2018-06-08 18:00) 

トレンダー櫻井

娘が退院しまして、家族揃って良さそうな週末になりそうです(*´з`)
by トレンダー櫻井 (2018-06-09 05:40) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~


痛風には、、、ウニイクラはNGですね(^o^;)
残念ですねーーー
by マユマユ (2018-06-11 12:31) 

マユマユ

☆旅爺さん~

そーですね(笑)
by マユマユ (2018-06-11 12:33) 

マユマユ

☆チャーさん~

ウニイクラ最高ーーー 特にウニがMaxでした♪
by マユマユ (2018-06-11 12:34) 

マユマユ

☆little_meさん~

生物ダメなのねーーー
残念。。

ソフトクリームは450円~
濃厚で美味しかった♪
by マユマユ (2018-06-11 12:35) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

娘さん、退院良かったですねーーーー
by マユマユ (2018-06-11 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特練&レッスン~こんばんは~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。