SSブログ

胃腸炎~ [mblog]

昨日のランチは~
新規開拓したカレーでした!!


で、15時くらいに
胃の不快を感じ始め、、、
あっという間に具合が悪くなって~
会社で嘔吐


早退して病院へ


インフルエンザではなかったーーー
前回と同様、ウイルス性の胃腸炎

でも、前回よりも嘔吐がハンパなかった。。
朝の3時までゲーゲーでした。

今は嘔吐はおさまりましたが
まだ熱が…

今日~出勤は無理か…




【おまけ】
病院で点滴やってる最中に嘔吐しちゃって
髪の毛がカレー臭い(爆)

夕べはお風呂どころではなかったので
後でシャワーしよっ。。


あーーーー
しばらくカレーは食べたくないかも?!


2018-02-06T07:00:20.JPG

nice!(50)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 11

ソニックマイヅル

おはようございます。胃腸炎だったのですね。それは大変なことです。家の嫁さんは先日胃と背中の痛みで盲腸でした。お大事にして下さい。今日は今から一泊で大阪まで出張に行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-06 07:49) 

裏・市長

大丈夫かいな~!。
カレーが原因ではないでしょうけど、
食べた直後だと、ちょっとね。

裏・市長は嫌っても、
カレーは嫌いにならないで~!。

無理せず休んで。表は寒いわ、
引きこもって早よ治して。
by 裏・市長 (2018-02-06 08:32) 

チャー

(ToT) かなり辛かったですね
温かくして ゆっくり休んで下さい
お大事にね・・・
by チャー (2018-02-06 10:29) 

KINYAN0829

お大事に(^ ^)
by KINYAN0829 (2018-02-06 11:30) 

ニッキー

お大事にして下さいね<(_ _)>
by ニッキー (2018-02-06 12:30) 

ma2ma2

お大事にして下さいm(__)m
by ma2ma2 (2018-02-06 12:45) 

トレンダー櫻井

嘔吐ですか!?疲れがたまってますね(>_<)お大事にーー!
by トレンダー櫻井 (2018-02-06 15:27) 

ぴーすけ君

Σ( ̄□ ̄lll) お・・・おだいじに。

by ぴーすけ君 (2018-02-06 15:39) 

ぼんさん

お大事にされてください(^^)
by ぼんさん (2018-02-06 16:53) 

(。・_・。)2k

お大事に
心配、、、

by (。・_・。)2k (2018-02-06 18:50) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん、裏・市長さん、チャーさん、KINYAN0829さん、ニッキーさん、ma2ma2さん、トレンダー櫻井さん、ぴーすけ君さん、ぼんさん、2kさん~

皆様~
ご心配いただき本当にありがとうございました!!
今日1日ゆっくり静養します。
皆様もどうぞ気をつけて下さいーーー
by マユマユ (2018-02-07 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬上より〜おはようございます~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。