SSブログ

おはようございます~ [mblog]

体調の方は~
良くなってきてます

まだ下痢ですが…
熱は下がってるので、あともう少し!!

時々胃がギューって痛くなるけど…
夕べからお粥を食べてます

皆様、ご心配いただき
ありがとうございました(*^_^*)




写真は~
お土産でもらったチョコクッキー♪
ルタオのは美味しいのよねーーー

チョコと言えば、、、
もうすぐバレンタインデー

うちの会社ー
「●ディバジャパンの社長が、
日本は義理チョコをやめませんか」
と新聞広告を出し共感をよんでるので、
そろそろそういうのやめませんか?
って言ってるのよね~

えーーーー?!
チョコ買っちゃってるし!!
もっと早く言ってよーーーって感じ。
せっかく買ったので、みんなに渡すよ(笑)
2018-02-07T07:10:15.JPG

nice!(54)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 16

裏・市長

まだ体調は充分ではないようで、
今日も休め休め!寝て治せ!。

チョコは、もっと早よ言えよ!って、
感じやわ。せっかく買ってるのにな!。

わかった!ボクがありがたく
全部、引き取りましょう!。
まかせろ!。
by 裏・市長 (2018-02-07 09:01) 

little_me

胃腸炎、ある意味インフル以上に辛いんですよね><
お大事にです。
ゴデ〇バは本命にしかあげたことないな。
だから強気な事も言えるんでしょうね。
by little_me (2018-02-07 11:08) 

チャー

少し回復したようで 良かったです
お腹に優しい物ですね(^^)
義理チョコ〜〜W(`0`)W
by チャー (2018-02-07 11:48) 

(。・_・。)2k

マユマユにチョコもらえる人羨ましいなぁ〜
家が近かったらお腹さすってあげるのにねぇ
残念だ お大事にね(^^)

by (。・_・。)2k (2018-02-07 15:09) 

空楽

義理チョコでも欲しいと思う男性多いと思うけどな・・・
お体ご自愛下さいませね。
by 空楽 (2018-02-07 16:03) 

ソニックマイヅル

こんにちは。大阪から帰ってきました。体調の回復傾向良かったです。引き続きお大事にしてください。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-07 18:20) 

yamatonosuke

はやく良くなりますよ~に(^^♪
by yamatonosuke (2018-02-08 01:36) 

トレンダー櫻井

来年からは義理チョコなしですかね?

早く全快しますようにーー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-02-08 05:03) 

マユマユ

☆裏・市長、~

もっと早く言ってーーって、女子達大ブーイングでした。。
本当は欲しいくせに…(笑)
まあ、お返しも大変ですからねーーー
ちょっと変なお返しをしようものなら、色々言われちゃうし…

難しいね!!

裏・市長さんはチョコレートたくさんもらえるでしょ?(*^_^*)ふふふ
by マユマユ (2018-02-09 08:15) 

マユマユ

☆little_meさん~

胃腸炎…地味に辛かったーーー
いや、派手に辛かったか(笑)
嘔吐が最悪。。
トイレに間に合わないで、
床にゲーしちゃったし(;´д`)


ゴディバーーーー
強気だよね(爆)
でも、好きなんだなーーーー
by マユマユ (2018-02-09 08:18) 

マユマユ

☆チャーさん~

はいーー
回復してきました!!

義理チョコ、無いのもつまんないよね(^_^;)
by マユマユ (2018-02-09 08:18) 

マユマユ

☆2kさん~

ありがとう♪優しいーーーーー


私があげるのは義理チョコ(笑)
仕事で関わってる人にあげてるーーー
女の子にも(*^_^*)
by マユマユ (2018-02-09 08:20) 

マユマユ

☆空楽さん~

ですよねーー
義理チョコでも嬉しいですよね!!


ありがとうございます。。
無理しないようにしますーーー
by マユマユ (2018-02-09 08:22) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

大阪はいかがでしたか??

ありがとうございます~
しばらく大人しく?!します(笑)
by マユマユ (2018-02-09 08:24) 

マユマユ

☆yamatonosukeさん~

ありがとうございますーーーーー
by マユマユ (2018-02-09 08:24) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

今年から、上層部の方へのチョコレートはやめておきます‼
だって、いらない!!って言うからさー(笑)
おとなしくもらっておけばいいのに(爆)

あともう少しで全快かなーーー
by マユマユ (2018-02-09 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

胃腸炎~特練&レッスン~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。