SSブログ

馬上より〜 [乗馬]

ステラとビジュサージュ



2人とも〜
ドロドロ極悪道悪馬場で
頑張ってくれました〜

ありがとう♪v(*'-^*)^☆

カチカチよりドロドロの方が
まだマシだよね…



しばらくステラとビジュで
特練出よう♪

って言っても…
4月はもうテストなんだよなぁ。。。
ははは


【おまけ】
今週末は試合です♪
ステラと楽しんできまーす( v^-゜)♪



2018-02-05T07:01:02.jpg2018-02-05T07:01:02.jpg

nice!(45)  コメント(6) 

nice! 45

コメント 6

チャー

ステラとビジュサージュちゃん
ドロドロの中 お疲れ様ね!

by チャー (2018-02-05 08:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今週末の試合、応援しています。明日は大阪へ出張でお昼ごはんはSMAPが訪れたお好み焼き屋さんを目指します。かく庄というお店です。^^;
by ソニックマイヅル (2018-02-05 10:02) 

トレンダー櫻井

試合頑張って下さいーー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-02-05 15:14) 

マユマユ

☆チャーさん~

ほんと、ドロドロ馬場で可哀想でした(;´д`)
申し訳ない…って思いでした。。
by マユマユ (2018-02-07 08:28) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

大阪のお好み焼き良いなぁー
たこ焼きは食べなかった??
by マユマユ (2018-02-07 08:29) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

ありがとうございます♪
芝での競技なのでワクワクです(*^_^*)
by マユマユ (2018-02-07 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きさらぎ賞&東京新聞杯~胃腸炎~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。