SSブログ

おはようございます~ [メル&ハナ]

金曜日ーーー

そして、、
嬉しい三連休♪


でも、、、
日曜日のお天気が…
悲しいかな、雨予報(泣)
晴れが続きませんね~

連休最終日は部内競技なのに
馬場が悪いのは悲しすぎる(T_T)



皆様は~
どのような三連休の予定ですか??

私は~
馬三昧の予定です♪


それでは、
良い連休をお過ごし下さい(^3^)/~☆




【おまけ】
写真は~
仲良く寝てるメルハナです♪
可愛いなぁーーーーー


2020-01-10T06:55:58.jpg2020-01-10T06:55:58.jpg

nice!(50)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 10

とし@黒猫

メルくん ハナちゃん
仲良く丸まっておねんね
かわいいー
by とし@黒猫 (2020-01-10 11:46) 

johncomeback

ご推察の通り、朝から「極楽湯」でした。
平日の朝は暇なジイさんしかいません(^^)
by johncomeback (2020-01-10 12:21) 

マユマユ

☆としさん~

そうなのーー
もう可愛くて可愛くて、、
たまりません(*^^*)
by マユマユ (2020-01-10 17:56) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

平日の朝は最高ですよねーーー
万葉倶楽部は24時間やっているので、
平日の早朝が最高です(笑)
あーー行きたい@スパ
by マユマユ (2020-01-10 17:58) 

トレンダー櫻井

3連休ですねー(^^♪

良い週末をー(^^)/
by トレンダー櫻井 (2020-01-10 19:27) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

はーい!!良い週末を♪
by マユマユ (2020-01-10 21:36) 

ミィ

三連休は特に予定なしです(^^;
良い週末を♪

by ミィ (2020-01-10 21:39) 

ニッキー

仲良し猫団子は見てるだけで癒されますねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2020-01-10 22:31) 

マユマユ

☆ミィさん~

三連休終わっちゃいましたねーーーー
by マユマユ (2020-01-14 21:09) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

はい!!
とにかく癒されます(*^^*)
by マユマユ (2020-01-14 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。