SSブログ

こんばんは~ [mblog]

今日は15711歩!!


帰りの高速~
まだ渋滞してなくて、、、
快適でした!!
しかし、途中…
前の車が何もないのに
ブレーキばかりちょこちょこ踏んでて(爆)
どーしてそんなにブレーキ踏むの?!
そんな車の後ろ走ってたら危険~
さっさと車線変更して抜かした。。

いるよねーー
何もないのに突然ブレーキ踏む人(爆)



あとね、、、
高速降りて環八走ってたら某所で工事渋滞(爆)
30分余計にかかってしまった。。
ナビが教えてくれたのにーー
無視したらこの有り様

朝から何も食べてなかったので
イライラマックス(#`皿´)プンスカ


お家に着いたら速攻ビール
500ml、2本一気
5分かからないで無くなった!!
空腹にキンキンに冷えたビール
これほど美味しいものはないね~
ふふふ♪

イライラは何処へ…(笑)

2020-01-11T20:47:15.JPG

nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 6

なぁ

5分で1リットル、いきますねぇ~♪
私も鉄の胃と肝臓が欲しい(~_~)
by なぁ (2020-01-12 10:24) 

ミィ

ブレーキちょこちょこ踏む人いますね。
後ろにいると、怖いしストレスを感じます><
by ミィ (2020-01-12 13:11) 

トレンダー櫻井

イライラはビールで流し込みですねー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-01-12 15:34) 

マユマユ

☆なぁさん~

キンキンに冷えたビールだったら、
1リットルはあっという間です(笑)
肝臓強いですーーー♪
by マユマユ (2020-01-14 21:17) 

マユマユ

☆ミィさん~

何もない所でブレーキ踏むなんて…
渋滞のもとですよね(爆)
by マユマユ (2020-01-14 21:19) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

うまい事、言いますね(^_^)v
by マユマユ (2020-01-14 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはようございます~築地~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。