SSブログ

おはようございます~ [mblog]

金曜日ーーーーーー

明日は雪降るの?!
なんだかなぁ。。。
昨日までお天気だったのに
がっかり~



写真は
イトシア有楽町店の入口にあった
アナと雪の女王2のオブジェ☆
吹替え版を観に行きたいなぁーーー


では、皆様良い週末を(*^ー^)ノ♪


2019-12-06T07:00:15.jpg

nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

コメント 10

johncomeback

今日は朝から極楽湯に行って汗を流してきました。
平日の午前はガラガラでサウナは貸切状態でした。

良い週末を!!
by johncomeback (2019-12-06 15:01) 

とし@黒猫

アナ雪は歌ばかりなので、吹き替え版の方が
感情移入しやすいです。
by とし@黒猫 (2019-12-06 17:56) 

トレンダー櫻井

おお!アナ雪2のオブジェ!(^^)!

良い週末を(^o^)/
by トレンダー櫻井 (2019-12-06 19:45) 

ミィ

松たか子の歌声が好きだから
吹き替えで観たいです^^
by ミィ (2019-12-06 20:29) 

ぼんぼちぼちぼち

今日は寒いでやす。部屋の中にいても底冷えがしやす。
これからちょい遠くまでおでかけ、、、霙降るかもという予報でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-07 13:34) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

極楽湯いいなぁーーーーー
by マユマユ (2019-12-10 07:34) 

マユマユ

☆としさん~

吹替え版が安心して観られますね♪
by マユマユ (2019-12-10 07:34) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

オブジェすごい良かった!!
by マユマユ (2019-12-10 07:36) 

マユマユ

☆ミィさん~

松さん良いですよねー
by マユマユ (2019-12-10 07:36) 

マユマユ

☆ぼんぼちぼちぼちさん~

先週の土曜日、めちゃめちゃ寒かったですねーーー
今週末は暖かそう♪
by マユマユ (2019-12-10 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い物~こんばんは~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。