SSブログ

お買い物~ [お買い物]

11月に到着したモノです!!
出し惜しみしてました(笑)


ターフェル用の馬服
アニモのゼッケンとイヤーネット
ロッケルの冬用グローブ
アリアトのアンダーシャツ
エスカドロンの靴下
おやつ(二種類)



本当はブラックフライデーセールで
購入する予定だったけど
ターフェルの馬服が欲しかったので
そのセールを待ってたら寒くなっちゃうし~
って思って、、
セール前に買っちゃった。。。

でも、、、
セール前でも地味に値下げしてあったので
日本で買うよりかなりお安く買えました♪




ブラックフライデーセール当日
サイトを見ると欲しくなっちゃうので
見ないで我慢してたけど…
思わず見ちゃったら
アニモのシャツが半額になってて~
買ってしまった(汗)

あと、
アリアトのショートブーツ(ブラウン)
他、小物類

キングスランドのフリースも欲しかったけど
たくさん持ってるので
これはさすがに買うのやめました。


アニモのゼッケンとイヤーネットが
半額になってたなぁ(泣)
私が買った時は30%オフくらい…



ブラックフライデーセールで買ったモノは
来週の月曜日到着予定~

楽しみ♪



2019-12-05T07:00:26.jpg

nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 42

コメント 6

トレンダー櫻井

楽しみが多いですねー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-12-05 19:10) 

johncomeback

若い頃は物欲のカタマリでしたが、
今欲しいのはカメラレンズくらいかなぁ。
それも殆ど買っちゃったし、モノより思い出かな(*´∇`*)
by johncomeback (2019-12-05 19:44) 

ミィ

買うタイミングが難しいですよね。
今、楽天でスーパーセール中なので
私もお得な物はないかと物色中です。
しばらくは宅配ラッシュになりそう(^^;
by ミィ (2019-12-05 23:33) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

はい!
楽しみがたくさんで嬉しい♪
by マユマユ (2019-12-06 12:39) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

私も、昔に比べて物欲なくなりましたーー(^_^;)
by マユマユ (2019-12-06 12:40) 

マユマユ

☆ミィさん~

そうなんですよね!!
タイミングを見極めないとーーーー
by マユマユ (2019-12-06 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼肉~おはようございます~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。