SSブログ

スパ~ [美味しい]

万葉倶楽部へ行って来ました♪


シルバー会員になれるよう頑張ってます(炎)


写真1枚目は朝食(笑)
朝バイキング
約3時間?!
ゆっくり朝食をとりました~


写真2枚目はおやつ(笑)
ハンバーグ定食と味噌ラーメン




垢擦り
ヘッドスパ
アロママッサージ
岩盤浴

めちゃ気持ち良かったーーー

でもね、、
最近韓国垢擦りやると
真っ赤になっちゃう所があるので、
次回からシルキー垢擦りにしようかな。。
ホントは韓国垢擦りの強さが好みなんだけど
肌が悲鳴あげるから、
優しいのにしてあげよう(笑)
でもきっと物足りないんだろうなぁ(自爆)



で、で、
次回行ったらシルバー会員だ(*≧∀≦*)



2019-10-16T07:00:40.jpg2019-10-16T07:00:40.jpg

nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 40

コメント 6

johncomeback

万葉倶楽部ですか、仙台にも出店して欲しいなぁ。
僕はサウナ命で、毎回1リットルの汗を流します(*´∇`*)
by johncomeback (2019-10-16 15:32) 

トレンダー櫻井

ひゃっほー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-10-16 19:21) 

とし@黒猫

横浜のみなとみらいの万葉倶楽部は、うちから見えるんですよ。
でも、1回しか行ったことないです。
by とし@黒猫 (2019-10-16 20:35) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

万葉倶楽部、楽しくて仕方ないです(笑)
やっぱり大きいお風呂って最高ですよね!!
あーーまた行きたい(*´∀`)
by マユマユ (2019-10-17 06:50) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

最高です(*≧∀≦*)
by マユマユ (2019-10-17 06:51) 

マユマユ

☆としさん~

近くなんですね!!
いいなぁーーー

今週も行こうかなぁーーーーー(笑)
by マユマユ (2019-10-17 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬上より~2019千葉杯~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。