SSブログ

馬上より~ [乗馬]

ターフェル




ご存知の通り障害は得意中の得意です!!
あと、馬場も優秀なんだよ~

本当にお利口さんです♪




好きで好きでたまらない(*≧∀≦*)




2019-10-15T07:02:39.jpg

nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 40

コメント 6

ミィ

台風、被害がなかったようでよかったですね。
ターフェルも元気そうで何より^^
by ミィ (2019-10-15 15:38) 

小松達也

ターフェル、愛されていますね!
府中牝馬、久しぶりに買ってみたら、当たってしまいました。ご報告まで。 ^ ^
by 小松達也 (2019-10-15 18:20) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
もみじ饅頭がお好きですか、最近は「揚げもみじ」が人気のようです(^^)
by johncomeback (2019-10-15 19:39) 

マユマユ

☆ミィさん~

ホントに被害が無くて、、ホッとしてます。
ターフェルは全然元気です♪
by マユマユ (2019-10-17 06:43) 

マユマユ

☆小松達也さん~

ターフェル愛が止まりません(笑)

おーー
府中牝馬ゲットおめでとうございます(^-^)/


by マユマユ (2019-10-17 06:45) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

揚げもみじまんじゅうーー
絶対美味しいに決まってますよね(笑)

by マユマユ (2019-10-17 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

千葉杯~スパ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。