SSブログ

おはようございます~ [mblog]

金曜日ですーーー


クラブは一昨日から電気が復旧して
昨日から短縮営業してます。。

お友達がターフェルの写真送ってくれて、、、
元気そうで良かった(*´∀`)


連休はなるべくクラブへ行って
片付けのお手伝いができたら、、
と、思ってます。。。




それでは、皆様~
良い連休を(*^ー^)ノ♪



【おまけ】
連休のどこかで、
メルのワクチン行かなくちゃーー



2019-09-13T07:00:53.JPG

nice!(55)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 10

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
子供の頃に映画(多分「網走番外地」)のロケ
に来た健さんを間近で見た事があります。
近づき過ぎてスタッフに怒られました(*´∇`*)

良い週末を!!
by johncomeback (2019-09-13 11:08) 

チャー

チクリ ワクチンですか!(ノω`)
by チャー (2019-09-13 17:16) 

トレンダー櫻井

良い連休を―(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-09-13 18:25) 

とし@黒猫

天気がいいと、メル君はお留守番ですね。
by とし@黒猫 (2019-09-13 20:36) 

ミィ

ご心配ありがとうございました。
クラブの方も大変でしたね。
ターフェルも怖かっただろうな。
無事でよかったです。
by ミィ (2019-09-14 00:17) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

わーーー
本物の健さん見たことあるんですね!!
by マユマユ (2019-09-18 11:34) 

マユマユ

☆チャーさん~

月末行く事にしました。。
ちょっと延期…
by マユマユ (2019-09-18 11:34) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

週が明けるのが早い(/´△`\)
by マユマユ (2019-09-18 11:36) 

マユマユ

☆としさん~

日曜日と月曜日の午後は
メルハナとまったりしてました♪
by マユマユ (2019-09-18 11:37) 

マユマユ

☆ミィさん~

皆様無事で良かったです!!
by マユマユ (2019-09-18 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さかなや~今日は~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。