SSブログ

さかなや~ [美味しい]

先週末に行った「さかなや」


ここ数回は、、
少人数でこじんまりな感じで~

お刺身やかき揚げ、、、
写真には無いけど
串焼きや唐揚げ、、
相変わらず美味しかった!!

久しぶりに先生も参加してくれて
楽しかったなぁ♪



御殿場は~
常宿には大浴場&コンビニがあって超便利!!
会場はキレイで厩舎も広いし~

でも、、、
しばらく御殿場へは行かないみたい~
残念。。。


あと、、、
さかなやに行けなくて残念(笑)

2019-09-12T07:00:43.jpg

nice!(49)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 49

コメント 10

チャー

魚、家では殆ど食べていないです。お刺身とか焼き鮭くらい 外では食べたくなります
さかなや〜\(^o^)/
by チャー (2019-09-12 11:00) 

johncomeback

一昨年JR御殿場線を走破しましたが、
悪天候で期待していた富士山は見えませんでした。

by johncomeback (2019-09-12 15:32) 

ミィ

色んな魚料理があるんですね\(^o^)/
by ミィ (2019-09-12 17:47) 

とし@黒猫

ちょっとぉ〜
マユマユ さん、このかき揚げ、どんなんですか、これ!
タワーじゃないですか!
by とし@黒猫 (2019-09-12 20:08) 

トレンダー櫻井

さかなや(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-09-12 21:05) 

マユマユ

☆チャーさん~

私も家では魚はほとんど食べないです~
肉が多い(笑)
by マユマユ (2019-09-18 11:27) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

富士山見えなくて残念でしたね。。
またトライしてみて下さい!!
by マユマユ (2019-09-18 11:29) 

マユマユ

☆ミィさん~

はい!
色々ありまーす♪
by マユマユ (2019-09-18 11:30) 

マユマユ

☆としさん~

実は、、、
このかき揚げ、二枚重でした(^_^;)
by マユマユ (2019-09-18 11:31) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

また来年かなぁーーー
by マユマユ (2019-09-18 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼肉~おはようございます~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。