SSブログ

ランチ~ [美味しい]

最近食べたランチ~


上段
カツ丼と五目ワンタン麺
6/30のランチ




中段
焼肉
先月、平日に食べに行きました♪
ちなみにビール3杯(笑)




下段右
ルーローファン(魯肉飯)
先月、18日くらいだったかな?!
スープお代わり3杯(笑)




下段左
ダブルチーズバーガー
ポテトが足りず、
お代わりポテトしました(笑)
昨日のランチ♪



さて、、
今日のランチは何にしようかな(*´∀`)


餃子かな?(謎笑)



2019-07-03T07:00:30.jpg

nice!(55)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 8

チャー

餃子いいね(^^)v

不味いりんごの話
実は不味いりんごが2つあって、 1個目は 悔しくて捨てた笑 でも 2個目は悔しくて調理しました笑
by チャー (2019-07-03 11:34) 

トレンダー櫻井

昨日は娘の保育参観でした!午前中で終わったので、久しぶりにマックのダブルチーズバーガー食べました(^^)/
by トレンダー櫻井 (2019-07-03 19:21) 

johncomeback

餃子食べました?
今日は実験が長引いて外出できず、
ランチは職場で冷凍炒飯とカップ麺でした(*´∇`*)

by johncomeback (2019-07-03 20:56) 

kiyokiyo

マユマユさん
こんばんは!
どれもこれも美味しそうですね^^
ビールをいっぱい飲んで、おかわりも一杯して梅雨の時期を乗り切りましょう。
でも、ビール3杯とは控えめでしたね^^

by kiyokiyo (2019-07-03 23:23) 

マユマユ

☆チャーさん~

1個目は捨てたのね(笑)

by マユマユ (2019-07-04 22:39) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

ダブチー美味しいですよね!!
あーーまた食べたい(笑)
by マユマユ (2019-07-04 22:41) 

マユマユ

☆john come back さん~

中華弁当に餃子1個入ってて、
それ食べました(笑)
by マユマユ (2019-07-04 22:42) 

マユマユ

☆kiyo kiyo さん~

ランチでしかもその後外出だったので、、
控えめに3杯にしておきました(笑)
by マユマユ (2019-07-04 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い物~レッスン&特練~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。