SSブログ

お買い物~ [お買い物]

ランボー ワッフルクーラー
アニモ ソックス
水切りミニ 2個
テッピ



アニモのソックスと水切りだけ
欲しかったんだけど~
セールだったので、
クーラーとテッピも購入(笑)

ポイントも使って12,112円なり♪



この水切りミニは使いやすくて~
2代目!!

ソックスは薄手のを探していたので
即買い!!



ワッフルクーラーは色がステキ☆
タースケに似合いそう( 〃▽〃)



【オマケ】
PENACOVA って所のソックス
クラブで購入
ボーダーで薄手だったので即買い(笑)




2019-07-02T06:54:59.JPG2019-07-02T06:54:59.JPG

nice!(52)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 9

トレンダー櫻井

お買い物楽しいですよね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-07-02 07:12) 

チャー

私の好きなタイトルですねv(^^)v
by チャー (2019-07-02 08:22) 

チャー

追記
スティングは 色んな俳優さんが演じて何度も上映されていますが、私も ポールニューマンとロバートレッドフォード好きです 頭にこびりつくくらい印象があります カッコイイですよね〜 又 観てみようかなぁ(^^)
by チャー (2019-07-02 09:06) 

ミィ

セールだから買い物も楽しいですね^^
ボーダーかわいい♡
by ミィ (2019-07-02 15:10) 

johncomeback

いろいろ買いましたね。
僕は来月の「一人鉄旅」に備えて出費を抑えています(*´∇`*)
by johncomeback (2019-07-02 15:55) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

お買い物~楽しすぎます(笑)
by マユマユ (2019-07-03 07:09) 

マユマユ

☆チャーさん~

スティング、PニューマンとRレッドフォードのしか
観たことないです。。
と言うか、リメイクされているの知らなかったです(汗)
やっぱり、この2人が出てるスティングが良いなぁ♪

by マユマユ (2019-07-03 07:13) 

マユマユ

☆ミィさん~

サマーセール
また色々買ってしまいそう(汗)

ボーダーソックス、可愛いですよね!!
by マユマユ (2019-07-03 07:14) 

マユマユ

☆john come back さん~

来月も一人鉄旅なんですねーーーーー
どちらへ?
by マユマユ (2019-07-03 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬上より~ランチ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。