SSブログ

ランチ~ [美味しい]

先週と今週のランチ


上段の丸亀製麺とハンバーグは
今週食べたもの


下段のオムドリアとラーメンは
先週食べたもの


全部美味しかったけど
ハンバーグがダントツ美味しかった♪
ふわふわで肉汁ドバー
また食べたい(笑)



2019-05-23T07:04:15.jpg

nice!(57)  コメント(8) 

nice! 57

コメント 8

トレンダー櫻井

いいなー!外食したいですー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-05-23 15:22) 

チャー

肉汁ドバーッには 勝てません(^^)
by チャー (2019-05-23 19:11) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「追いオリーブオイルをドバドバ」ですか、試してみます。
丸亀製麺でハンバーグを食べたのかと勘違いしました(*´∇`*)

by johncomeback (2019-05-23 19:56) 

ミィ

ハンバーグ大好き♪
肉汁ドバーのハンバーグ食べたい!
by ミィ (2019-05-23 21:04) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

会社に社食がないので、、、
お弁当か外食なんですよね~

by マユマユ (2019-05-24 09:33) 

マユマユ

☆チャーさん~

肉汁ドバーッ
やられっぱなしです(笑)
by マユマユ (2019-05-24 09:33) 

マユマユ

☆john come back さん~

ぜひ、追いオリーブオイルをやってみて下さい♪
ちなみに、コンビニのパスタでも(^ー^)

残念ながら丸亀製麺にはハンバーグは無いですね(笑)
by マユマユ (2019-05-24 09:35) 

マユマユ

☆ミィさん~

ハンバーグ最高ですよね☆

ここのハンバーグは目の前の大きな鉄板で焼いてくれます!
お客のほとんどがハンバーグを注文してますーーー
by マユマユ (2019-05-24 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スペアリブ~おはようございます~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。