SSブログ

スペアリブ~ [美味しい]

最近お気に入り~
スペアリブの某お店!!!!

地味な所にあるんです?!
場所は…(謎笑)
ふふふ



スペアリブは柔らかくてジューシー
(しょうゆとガーリック)
ほうれん草サラダもめちゃ美味しかった!!



ご馳走でした(*^ー^)ノ♪


2019-05-22T07:00:26.jpg

nice!(60)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 10

トレンダー櫻井

一番乗り!

おいしそうーー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-05-22 07:57) 

チャー

スペアリブ はうふふの場所♪
かぶりついちゃいましたね(^^)
by チャー (2019-05-22 08:20) 

johncomeback

歯を治療してスペアリブに齧り付きたいです(*´∇`*)

ダービーかぁ、僕は野球観戦です。
by johncomeback (2019-05-22 09:12) 

ミィ

スペアリブ、めっちゃ美味しそう(*‘∀‘)
by ミィ (2019-05-22 16:59) 

小松達也

食べる幸せが伝わってきましたよ。
& 謎笑にウケてしまいました!^ ^
by 小松達也 (2019-05-22 19:18) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

一番乗りでしたね\(^^)/
by マユマユ (2019-05-23 12:24) 

マユマユ

☆チャーさん~

地味な場所にあるんです(笑)
でも、いつも混んでて~

by マユマユ (2019-05-23 12:30) 

マユマユ

☆john come back さん~

去年、久しぶりに見に行って、
やっぱりダービーは特別だなぁ!!って改めて思いました♪

by マユマユ (2019-05-23 12:32) 

マユマユ

☆ミィさん~

しょうゆ味もガーリック味も両方めちゃうまでした!!
by マユマユ (2019-05-23 12:33) 

マユマユ

☆小松達也さん~

謎笑…良いでしょ(笑)
他には謎爆、謎喜、、謎嬉、謎怒、謎泣とかもあります!!(大笑)
by マユマユ (2019-05-23 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スターバックス~ランチ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。