SSブログ

馬上より〜 [乗馬]

トップアライブ

初騎乗、
馬場の競技馬です!!
なかなか乗れる機会無いからね〜
めちゃ楽しみました♪

【メモメモ】
右の方が乗りやすい





ターフェル

今一番落ち着く背中♪
安心する〜(笑)

大好き(*^.^*)


2019-02-18T07:00:55.jpg2019-02-18T07:00:55.jpg2019-02-18T07:00:55.jpg

nice!(58)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 10

裏・市長

おっ!完全復活されたようでなにより。
治るの早いな!。
関西はインフルどころじゃない、
「はしか」よ「はしか」。

百貨店のバレンタインコーナーで、
店員さんがチョコと一緒にウイルスも
撒き散らしてくださったとのことで、
それが奈良にもやってきた!。

でも安心して。インターネット経由では、
はしかウイルスは感染しないから。
今週もがんばりましょう、儲けましょう。
by 裏・市長 (2019-02-18 08:15) 

チャー

めっちゃ 楽しめた!これ最後の言葉です!(^^)
by チャー (2019-02-18 08:58) 

ミィ

トップアライブくん、はじめまして^^
フェブラリー、当たったかな?
我が家は、スーパーの駐車場に止めた車の中で
観戦しましたw
by ミィ (2019-02-18 13:54) 

トレンダー櫻井

治ったみたいで良かったです――(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-02-18 15:21) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
宝くじ当たったら銀座の三ッ星の寿司奢ります(*´∇`*)
by johncomeback (2019-02-18 15:25) 

マユマユ

☆裏・市長さん~

完全復活です!!
関西方面は「はしか」みたいですねーーー
こわーい。。
関西の妊婦さん達はさぞかし不安でしょうね。。
by マユマユ (2019-02-19 12:30) 

マユマユ

☆チャーさん~

はい♪
めっちゃ楽しめましたp(^-^)q
by マユマユ (2019-02-19 12:30) 

マユマユ

☆ミィさん~

フェブラリーS、3単ゲットしました♪
あと京都メインの3単も(^_^ゞ
ヤッホー
by マユマユ (2019-02-19 12:32) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

完全に治りましたーーーーー
by マユマユ (2019-02-19 12:33) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

わーい♪
楽しみにしてます(笑)

by マユマユ (2019-02-19 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フェブラリーS~先週の~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。