SSブログ

先週の~ [乗馬]

先週の金曜日~(29905歩)


補佐業務、馬運動、レッスン等々

飲まず食わずで、、、
まぁ~よく動いたなぁ@自分


お腹はめちゃすいてたんだけど
食べる時間が無かったの…
で、お家に帰って
空きっ腹にビールを流し込んで、、
吸い込み良くて4本軽く飲んじゃった(笑)
以上、夕飯!?

こんな事毎日やってたら、
あっという間に体重40kg切りそうだね(爆)


でも空きっ腹にビールってホント最高☆


2019-02-19T07:00:16.JPG

nice!(58)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 12

チャー

飲まず食わず(@_@)
お疲れさんのビールは クーッ 染みるね〜
by チャー (2019-02-19 11:25) 

裏・市長

空きっ腹にビール4本!!!!
!!!!!!!!!!!!!。

節子、それ一番アカンやっちゃ!。
でも、効くよなぁ~~。く~~~~~!。

しかし、それでなんでそのスタイルを
維持できるのか・・・。
ワシなんか年柄年中、臨月やで!。
by 裏・市長 (2019-02-19 13:07) 

kiyokiyo

マユマユさん
こんにちは!
そうなんです、空きっ腹にビールって美味しいんです!^^
でもね健康に良くないって言われたことがあります。
いつもそうしている訳ではないのOKなんですよね~^^

by kiyokiyo (2019-02-19 14:15) 

トレンダー櫻井

歩きまくりですね( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2019-02-19 14:58) 

ミィ

飲まず食わずでご苦労様です。
空きっ腹にビールは効くね~(@_@)

by ミィ (2019-02-19 16:07) 

johncomeback

>空きっ腹にビールってホント最高☆
 仰る通りです(≧∇≦)b OK
by johncomeback (2019-02-19 20:02) 

マユマユ

☆チャーさん~

しみました~
最高☆(笑)
by マユマユ (2019-02-20 12:38) 

マユマユ

☆裏・市長さん~

空きっ腹だから4本も一気に飲めるのだ(笑)

んーー
太らないのですよ。。
痩せもしないし。。
いつも同じーーーって感じです(^_^ゞ
by マユマユ (2019-02-20 12:40) 

マユマユ

☆kiyokiyoさん~

空きっ腹にビール、1番好きな飲み方です(笑)
ホントに美味しいですよねーーー
身体に悪いの??
でも、美味しいから良しとしちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
by マユマユ (2019-02-20 12:45) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

はいーーーー
まくりました(笑)
by マユマユ (2019-02-20 12:48) 

マユマユ

☆ミィさん~

飲まず食わずは結構大丈夫なんです!!
そして空きっ腹にビールはたまらなく好き(笑)
by マユマユ (2019-02-20 13:44) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

最高ですよねーーーー((o(^∇^)o))
by マユマユ (2019-02-20 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬上より〜違うんだよね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。