SSブログ

お買い物~ [お買い物]

荷物が届いたらにしたかったんだけど~
ネタが無いので…(汗)
サイトの画像をお借りしました。


年末に購入したのに
昨日発送の連絡があった。。
他に注文した物がやっと入荷したらしいーーー

ま、急ぎで欲しい物じゃないので~
いいか~

2019-02-14T07:00:18.JPG

nice!(49)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 49

コメント 10

チャー

ブーツ NICE〜♪
私も 今シーズン 黒のショート買ったよ!軽くて 履きやすい
by チャー (2019-02-14 09:08) 

ミィ

かっこいいブーツですね☆
年末に注文した旦那の財布、こないだ届いて
バレンタインのプレゼントにしようと思ってた事を
この記事を見て思い出しました(^^;
ラッピングしておかなきゃー。
by ミィ (2019-02-14 14:33) 

トレンダー櫻井

カッコイイですねー(^^)/
by トレンダー櫻井 (2019-02-14 21:57) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
宝くじが当たったら京都の町家に一年住んで
四季折々の景観を撮りまくろうと思っています。

by johncomeback (2019-02-14 22:08) 

てんてん

お!かっこいい♪
by てんてん (2019-02-14 23:49) 

マユマユ

☆チャーさん~

乗馬用のショートブーツだけど
タウンでももちろん履けますよね~
早く到着しないかなぁ。。
by マユマユ (2019-02-18 09:05) 

マユマユ

☆ミィさん~

旦那さま、きっと大喜びだったでしょうね♪
ホワイトデーが楽しみですね(笑)
by マユマユ (2019-02-18 09:07) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

なかなかカッコいいですよね(^o^)
by マユマユ (2019-02-18 09:09) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

京都いいですよねーーー
私も京都に住みたい!!
で、夏だけ札幌で過ごすの…
良いと思いませんか??(笑)
by マユマユ (2019-02-18 09:12) 

マユマユ

☆てんてんさん~

ありがとうございますーーーーー
by マユマユ (2019-02-18 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い物~スタバ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。