SSブログ

お買い物~ [お買い物]

ダメージデニム



デニムたくさん持ってるけど…
流行りとかもあるし
着るのってだいたい1~2本だけ

1年以上足を通してないデニムは
メルカリ行きかな!?


このデニムは
色違い、サイズ違いのを持っていて
今1番のお気に入りです♪



暖かくなったら、シャツと合わせたい(^o^)


2019-02-13T07:00:15.JPG

nice!(58)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 6

チャー

デニム 分かりますー!私も腐るほど持っていますが、流行もあり 気分もありで、履くのは決まったものばかりです 暖かくなるとファションも楽しめますね 寒いと暖 中心で守りに・・・>_<
by チャー (2019-02-13 10:36) 

johncomeback

還暦の爺さんがダメージデニム履いてたら
オサレじゃなくてホームレスと思われそうです(*´∇`*)
by johncomeback (2019-02-13 14:52) 

トレンダー櫻井

おしゃれですねーー(^^)/
by トレンダー櫻井 (2019-02-13 20:17) 

マユマユ

☆チャーさん~

腐るほどお持ちですね(笑)

あーーー
早く暖かくなってほしいですよね!!
by マユマユ (2019-02-14 22:20) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

やーーーホームレスだなんて(爆笑)
ハンチング帽子と「旅に出ます探さないで下さいTシャツ」とダメージデニムだったら、きっとめちゃめちゃステキです(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
by マユマユ (2019-02-14 22:22) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

ダメージデニムを履いてた私を見て
父がお小遣いをくれました(笑)
by マユマユ (2019-02-14 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い物~お買い物~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。