SSブログ

おはようございます~ [mblog]

金曜日ですーーーーー

そして、またまた嬉しい三連休♪



ヤフー天気予報を見ると
連休中の千葉の天気は良さそう?!!
ウェザーニュースだとビミョー?!!

まあ、良い方の天気予報を信じますけどね…




写真は
一昨日のランチ@トラジ
久しぶりの焼肉は~美味しい♪
でも、焼肉は、、
やっぱりビールとセットがいいなぁ(笑)




ではーーー
皆様良い三連休を(*^▽^)/★*☆♪


2018-10-05T07:00:13.JPG

nice!(62)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 8

チャー

韓国料理大好き!昨夜はスンドゥブ!美味しいものに出会える三連休でありますように (^^)
by チャー (2018-10-05 09:38) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
怪我は軽傷で治療の必要はありませんでした。
「モー太郎弁当」は東京駅の「駅弁 まつり」で買えると思います。

良い3連休を!!
by johncomeback (2018-10-05 09:51) 

トレンダー櫻井

焼肉&ビールは間違いないですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-10-05 16:01) 

とし@黒猫

いいなあ、焼肉。
近くに焼肉屋があるのですが、いつも煙っていますので、行きません。
無煙の焼肉は、遠いのです。
残念です
by とし@黒猫 (2018-10-05 19:38) 

マユマユ

☆チャーさん~

私も韓国料理大好き(*≧∀≦*)
スンドゥブいいなーーーーー
あーーサムギョプサルも食べたい!
by マユマユ (2018-10-09 14:44) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

東京駅の駅弁まつりで買えるの?!!
いつやるのか調べなくちゃーーー
by マユマユ (2018-10-09 14:46) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

焼肉&ビールは最強ですよね♪

by マユマユ (2018-10-09 14:46) 

マユマユ

☆としさん~

煙モクモクは、、、
全てに臭いがついちゃいますよね(^o^;)

by マユマユ (2018-10-09 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特練&レッスン~フラペチーノ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。