SSブログ

特練&レッスン~ [乗馬]

☆特練・K下指導員(スエヒロソール)(1916/17)
☆専自馬・K下指導員(ステラ)(1918)


スエヒロ君
常歩からの駈歩はまだちょっと苦手ね。。
速歩からだったら問題ない♪

まだ3歳だもんねーーー
これからどんどん色々な事を覚えていくでしょう~
お利口さんだね♪
ナカヤマフェスタ産駒
初だ!!
今月は宜しくね♪




ステラ☆は、、、
もう大ベテランさん!!
最近はまったく跳ねないし~
でも実は~ステラの跳ねは嫌いじゃないのだ!!
むしろ、好き(笑)



2018-10-04T07:00:14.jpg2018-10-04T07:00:14.jpg

nice!(49)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 49

コメント 12

旅爺さん

スエヒロソールの秘密メモ、楽しみにしています。
by 旅爺さん (2018-10-04 09:14) 

johncomeback

マユマユさんの自撮りは素敵ですが、
怪我した爺さんの自撮りは見られたモンじゃありませんね(;^_^
by johncomeback (2018-10-04 09:26) 

チャー

ストレッチポールはハナちゃんのお気に入りだったんですね笑
by チャー (2018-10-04 10:33) 

ミィ

スエヒロ君、ナカヤマフェスタ産駒なんですね(^O^)
まだ三歳!これから楽しみですね^^
by ミィ (2018-10-04 17:34) 

洋子

こんばんは。髪切りました?可愛い・・・
by 洋子 (2018-10-04 20:42) 

とし@黒猫

メルカリだと、要らないのをリサイクルして
そのお金で新しいのが買えるし、
ゴミになるものをリサイクルするのは
良いことですよね。
by とし@黒猫 (2018-10-04 22:36) 

マユマユ

☆旅爺さん~

別に秘密メモじゃないんですよね(笑)

by マユマユ (2018-10-05 08:58) 

マユマユ

☆Jhoncomeさん~

Jhoncomebackさんの自撮り、、好きですよ(笑)
特に「旅に出ます、探さないでTシャツ」着ての自撮りが好きです♪
by マユマユ (2018-10-05 09:03) 

マユマユ

☆チャーさん~

そうだったんですーー
ハナちゃんのお気に入りでした~(笑)
by マユマユ (2018-10-05 09:20) 

マユマユ

☆ミィさん~

ナカヤマフェスタ産駒のスエヒロソール君♪
大人しくて可愛いです☆

by マユマユ (2018-10-05 09:21) 

マユマユ

☆洋子さん~

お久しぶりです♪
はーい、髪の毛バッサリ切りましたーーー(^_^ゞ

by マユマユ (2018-10-05 09:23) 

マユマユ

☆としさん~

メルカリはゴミも売れる?!!とか?!!
すごいですよねーーーー
売る方も買う方もみんな幸せ(笑)
by マユマユ (2018-10-05 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い物~おはようございます~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。