SSブログ

おはようございます~ [乗馬]

金曜日ですーーーーー


そして今日は平成最後の8/31~
明日から9月ですよ?!
あと4ヶ月で今年も終わりか(笑)


さてさて、、、
週末のお天気はどうかな??
とりあえず、いつもの乗馬へ!!
なんとかお天気もってくれるといいけどなぁ…

それと~
スパに行って垢擦りやりたいなぁ~
と思ってます♪

あと、、、
行けたらラーメン食べにプチ遠出(^_^ゞ

行けるといいなっ
楽しみーーー♪





写真は~
久しぶりの登場です~メルハナ!!
でも、ハナは足だけ(汗)

まだ夜は暑いので一緒に寝てくれません(TT)
早く冬になってーーーー(願)




では、、
皆様良い週末を(*^▽^)/★*☆♪



2018-08-31T07:00:12.jpg

nice!(59)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 59

コメント 8

チャー

スパで垢すり ラーメン プチ遠出楽しみですね メルハナちゃん〜〜♪可愛いね
良い週末を
by チャー (2018-08-31 07:42) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「東寺駅」は「近鉄京都線」だけでJRはありませんね。
時間帯によりますが昼間だと1時間に6~7本走っているようですよ。

昨年、愛犬が亡くなってもうペットは飼わないと決めましたが、
メルハナちゃんを見ると猫を飼いたくなります。
では、良い週末を(^▽^)/
by johncomeback (2018-08-31 09:02) 

とし@黒猫

メルハナ〜
元気してたー?
ずりずり
なでなで
by とし@黒猫 (2018-08-31 12:52) 

トレンダー櫻井

良い週末を( *´艸`)引っ越し頑張ります!
by トレンダー櫻井 (2018-08-31 21:03) 

マユマユ

☆チャーさん~

ありがとうございます♪
メルハナはめちゃめちゃ可愛いくてーーー
毎日ペロペロなめてます(笑)

垢擦り行けなかったーー
でもプチドライブ行って来ました!!
by マユマユ (2018-09-03 09:00) 

マユマユ

☆Jhoncomebackさん~

ワンちゃんも可愛いですよね♪
ネコちゃんはお散歩に行かなくて楽チンですが、
毎日遊んであげる事が大切です!!
って、生き物は毎日毎日手をかけてあげるのが絶対ですけどね(^_^ゞ
沢山の生き物の飼いたいーーーーー
by マユマユ (2018-09-03 09:05) 

マユマユ

☆としさん~

メルハナ、元気でしたよーーーーー♪

毎日ナデナデ、スリスリ、チュッチュッ、ペロペロしてます(笑)
by マユマユ (2018-09-03 09:12) 

マユマユ

☆トレンダー櫻井さん~

引っ越し無事に終わったかな??
by マユマユ (2018-09-03 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特練&レッスン~こんばんは~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。